※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

つわり中に自炊で食べられるものや、体調が悪い時に食べたいものを教えてください。マクドなどが食べたいけど、自炊で作れるものも知りたいです。

つわり中に自炊で食べれるもの、教えてください😊
体調の良いときに急いで作っていますが、いざ食べよう!となると食べれないことがあります💦

参考までに、体調が良くないときでも食べたいと思うもの、食べられるもの教えてください🥰
そこまで重いつわりではないので、食べられるときは食べています✨

ほんとはマクドとかが食べたいですがw自炊で食べられるもの色々教えてください💖

コメント

にゃん

そうめん
食べられましたー!!

  • ねこ

    ねこ

    そうめんいいですね💖
    あったかくなってきたし、今度そうめんにします🥰

    • 3月20日
なな

上の方と同じですが、そうてんは唯一食べれました!

  • なな

    なな

    素麺です😂

    • 3月20日
  • ねこ

    ねこ

    そうめんですね!笑
    食べやすいですよね🥰今度そうめんにします✨

    • 3月20日
もこにゃん

うどん、素麺、酢飯、すいとんとかですかね?🤔

マック分かります😂💓
検診の日にご褒美でマックポテト買ってました😂笑

  • もこにゃん

    もこにゃん

    お茶漬けも食べれた気がします✨

    • 3月20日
  • ねこ

    ねこ

    そうめん人気ですね!!
    酢飯も良いですね〜♪
    アツアツのご飯を食べたくないときとかありますので、今度酢飯もトライします😭

    なんでかマック食べたくなりますよね😂

    • 3月20日
はじめてのママリ

全く自炊ではないですが、、笑
ふりかけおにぎり🍙握って
ちまちま食べてました🥲✨
混ぜ込み若菜、のりたま、鮭フレークなど
その日の気分で変えてました⑅︎◡̈︎*

  • ねこ

    ねこ

    それは自炊と言っていいと思います😆笑

    おにぎり良いですね💦
    空腹が一番辛いので、ふりかけ買い置きしておくようにします🥰

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

私も素麺というか、温かいにゅうめんが食べれました。