※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

おすすめのウォーターサーバー教えてください✨ いつもペットボトルの水…

おすすめのウォーターサーバー教えてください✨

いつもペットボトルの水を箱買いして毎日飲んでるんですが 12月には子どもも産まれるし 今の家じゃ狭くて厳しいけど来月引っ越したらサーバーも置けるスペースあるので この際ウォーターサーバー契約しようかと考えているのですが💭💭

いいとこ悪いとこも教えていただけると嬉しいです😊

コメント

まなか

うちはサントリーの使ってます!!
ミルク作るときにものすごく便利です💓
すぐあったかいお湯も出てくるし☺️

普通はタンクみたいなのにくると思うんですけど、そのまま捨てれるダンボールの中にビニールが入っててその中に水が入ってます!
なので飲み終わったら捨てれて場所がとらないのでこれにしました!!

夜中に、自動で掃除してくれます!
でも夜中お湯が必要な時とかにちょっと困ります😓

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱミルク作ったりするのには便利ですよね!

場所とらないのはいいですね〜💭💭
    でも掃除中は使えないんですね!!

調べてみますね😌
    回答ありがとうございます!

• 8月24日
あおくん

出産した人限定でクリクラのウォータサーバーが3タンク分無料でお試しがあったのでそれを利用している途中です(^^)
1タンク12リットルで1300円?くらいで設置して説明してくれた人はペットボトル買うより安いとおっしゃってました!
いいところはお湯と冷水がすぐに使えるところで悪いところは電気を使うところと夜中はほんとにちょっとですが電子音がするところですかね

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

3本無料は魅力的ですね!!

クリクラって水を上に乗せるタイプのやつですよね??
    自分が中学生くらいの時に使ってて家族の中で父の次に力があったわたしがよく母に頼まれて届いた水を中に入れたり交換したりしてたのですが あれ重くて大変じゃないですか??😣

中学生の時なんであれですが とにかく大変だった記憶があるので クリクラは重くて大変なイメージしかなくて💦💦

• 8月24日
  • あおくん

あおくん

上に乗せるタイプです!
    重いですよね(>_<)
    私あげれないんでいつも旦那にしてもらってます。

• 8月25日
koiai

今まで4社くらいのウォーターサーバーと20万のPOLAの水素水、酸性水付きの浄水器などを使って来ましたが、最終的にいきついて、今利用しているのは、万能機能水の常温サーバーです。電気を使わないのでコンセント気にしなくていいし、毎回水が届かなくても水道水を、普通に売ってあるミネラルウォーターよりも綺麗にしてくれるので、ご飯を炊く時、味噌汁やスープなどに使ってます。
熊本地震でライフラインが通らず水が不足しておりましたが、雨水でさえ浄水して綺麗な状態で飲めるので、被災した時はすごく便利でした。
デメリットは、初期費用が高いことですかね。サーバー自体は3万くらいからあるんですが、毎月水を注文しなくても水道水をサーバーに入れればいいので水代が毎月かかることはないですが。半年に1回ほど、ミネラルエッセンスを買うのでそれが6千円くらいです。そして、冷水や熱湯が出ないのもデメリットですかね。私はあまり気にならないですが。母体にも、赤ちゃんにも栄養が沢山なのでいいと言われて妊娠してからはずっとこれを飲んでます\( ¨̮ )/

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

万能機能水の常温サーバー、、初耳です😳
    健康(身体)にはすごい良さそうですね!!

でも初期費用高いのは〜😣😣💦
    熱湯とかも出ないとなると 旦那さんには反対されそうです😭

• 8月24日
めめすけ

クリクラ使ってます\( ˙▿︎˙ )/
皆さん仰ってますが、
すぐに冷たいお水、温かいお湯が出るので便利です!!
また「クリクラママ」というプランがあり、
初めにお試しが出来ます。
(12リットルのボトル3本分、または2ヵ月間)
そのまま契約すると、6本分の無料チケットが送られてくるので、結果9本分無料です😊

デメリットとしては、
地域により配達スケジュールが異なるので、
終わったから明日届けて欲しい!ということが出来ない部分ですかね💦
うちの地域は2週間に1回のペースなので、
ラスト1本になった時に注文してます。
あとはボトル交換の時に取り付け場所が上なので、重たいという所かなー(´・ω・`)
ただデメリット部分は思っていた範囲内なので、全然苦にはなりませんでした。
お試しも無料&無理な勧誘はないので、良ければ試されてみてはいかがですか😊?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱクリクラは有名ですよね💭
    あ、9本も無料になるんですね!!
    それは魅力的すぎます!😳

上に乗せるやつは大変ですよね💦
    自分が中学生の時に使っていた事があって よく母に頼まれて交換していたので あの重さはすごいわかります😣😣

でも9本無料は魅力的、、検討してみます!💭

• 8月24日
なっちょまん

フレシャス使ってます!
天然水のウォーターサーバーです(^ ^)
昔はクリクラだったのですが、家にガロンボトルが
たまってくると、邪魔だったので(*_*)

フレシャスにした理由は、天然水ということと、
軽いので水の交換が楽ということです!
あとは旦那さんがONE PIECE大好きで
ONE PIECEデザインのサーバーがあったので旦那さん即決でした!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ワンピースデザイン気になって 早速調べちゃいました(笑)

水の交換が楽なのはいいですね〜💭💭

旦那さんに相談してみます!

• 8月24日
yuco

うちはプレミアムウォーターです。
ウォーターサーバー導入しようと思って検討していたとき、近所のスーパーでキャンペーンやってて、値段が手頃でサーバーのデザインもスッキリとしていたことから即決しました。
他社の、足元で出し入れできるタイプにしようかと思っていましたが、上に置くタイプの方が停電しても使えるとのことで、足元に置くタイプは音もうるさいそうです。
プレミアムウォーターもペットボトルタイプなので処分が楽です。富士吉田の天然水が美味しくて、最近は水ばっかり飲んでいます。
子どもも自分で飲みたいときに飲めるのでこちらの手を煩わすことがなくて便利。
専用アプリで配達予定日時や配達ペースをスマホから簡単に変更できるのも良いです。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

停電しても使えるって大事ですよね!

スマホから簡単に、っていうものいいですね!

プレミアムウォーター、調べてみますね!

• 8月24日

フレシャスのワンピースデザインのやつ、置いてます!