※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

美容院に行っている間、旦那に息子を頼んだら、いつものお昼寝時間を守らず、生活リズムが乱れてしまいました。気になって投稿してしまいました。

今日私が美容院に行ってる間、旦那に息子を頼んだら、
いつも午後のお昼寝は16-17時って決めているのに、
17時から、私が帰ってきた18時半まで寝てた😭😭😭
絶対今日夜寝ないじゃんーーーーー
生活リズムぐだぐだになったし最悪

いつも16-17時だから当然分かってるだろうと軽視した私がだめでしたね、

ムカついて投稿してしまいました

コメント

りくりら

そのお気持ちわかります!!
多々あります!!
しかし文句言えず💦

deleted user

夜の寝かしつけも旦那さんに任せましょう✊

エルモ

がっかりしますよね。
男って本当に細か〜く言わないと理解しないし違うことしてます😩

(^^)

男の人ってお昼寝の時間の大事さ本当にわかってないですよね🙄

deleted user

分かります!!言いたいことは!!
でもこれで旦那さんに文句言うとこれからやってくれなくなってしまうのでうまく伝えてくださいね😭

はじめてのママリ🔰

そんな日もあると思って諦めていました!
1日くらいよしとしましょう!

Green

ちょっとの時間だけどずれただけでれだいぶ違いますよね💦
わかります!
旦那さんってその大変さがわからないから考えられないんですよね😩
なのでうちは細かく時間を指定します!

ママリ

タイムスケジュールは紙に書いて貼っておくことをおすすめします!笑

星

分かりますよ!
私もこの前預けたとき
普段もう午前中は寝ないのに
寝たみたいで30分で起こしてっていったのに
1時間寝かせてました😂

おかげて昼寝が大変でしたよ💦💦

シルバ

寝かしつけしない人にとっては昼寝してたほうが楽ですもんね。
お疲れ様です気持ち痛いほどわかります。