※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

28歳女性が13回目の胚盤胞移植で無症状で、フライング検査は陰性。治療を続ける中で落ち込んでおり、経験者の励ましを求めています。

ここではかせてください。現在28歳で本日胚盤胞を移植してBT4になります。私は今まで採卵6回、今回を含めて移植13回目になります。2度妊娠しましたが流産で終わりました。妊娠したときは胸が痛かったり腰痛があったりといつもと違うことがありましたが、今回は無症状です。そしてフライング検査を本日しましたが…真っ白でした😔もう諦めかけています😔今回は転院して、エマエラアリスの検査や不育症の検査、いろんな検査を時間をかけてして挑んだのと、今まででグレードの良い胚盤胞を移植したので期待して多分すごく落ち込んでいます。早く授かりたいと治療を始めてもう2年で、やめようとも何度も思いましたがやっぱり授かりたいです。今同じ思いで頑張っている方、経験された方…ぜひお話聞かせてください😔

コメント

ままり

BT4でフライングってまだ早い気がしますけど…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。やはり早いですよね…投稿を見てるとBT4で無症状でも反応があった方が沢山見られたので…だめかなと諦めてしまいました😔

• 3月20日
  • ままり

ままり

確かにそういう人もいると思いますが、着床のプロセスを考えるとフライングは自由ですが、市販の検査薬に反応するのはhcg50を超えてからになるかと思いますよ。

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😔諦めたらだめですね!信じて待ってみます
    。ありがとうございます。

• 3月20日
りんご

不妊治療ってゴールが見えないから心が折れそうになりますよね😭
私も採卵4回して、うち1回は、たくさん取れたのに1個も凍結出来なかったこともあり泣きながら病院から帰りました😅
金額も安くないですし悩みますよね。
まだお若いですし、妊娠の過去もあるので可能性十分にあると思いますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!周りはどんどん出来て、なんで私はできないんだろーとすごい不思議に思うくらいです…😔いつかまた戻ってきてくれることを信じてるのですが、やっぱ不安とお金もかかることなので、メンタル的にやられてます…😔

• 3月20日

治療や検査頑張ってますね。
私も2人目治療でトリオ検査して胚盤胞2個移植して陰性の時は落ち込みました。
それだけ移植されてると、着床前診断はできませんか?
私も陰性続きの時に考えました。
BT4ならまだ検査薬も反応しないかもしれないですよ。

jim

BT4ならまだまだ早いです!
私はBT7でやっと薄っすらでした。  
着床前検査は出されてますか?私は流産したのでこれからは着床前検査にだすよていてます。
移植13回も頑張られてるんですね。めげずに頑張ってて尊敬します😎
私は採卵5回になりますが凍結まで1度しかいったことがなくてめげそうになってるのに頑張らないとって思えました!!どうか妊娠されてますように🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!着床前検査は出していません😔出すとなったらまた採卵からでしょうか?

何度も諦めようとしました…でも旦那は性行為が大っ嫌いで治療を諦めたら、二度と子供ができないと思っています。お金がなくなってもでも今頑張っています。あゆまにさんも頑張られているので絶対にいい結果になると思います😔

• 3月20日
  • jim

jim

2度流産してるなら着床前検査は絶対にするべきと思います。
    着床前は凍結する前に検査にだすので採卵してからになりますね。検査に出して結果が悪かったのなら凍結はもうできず破棄になります。移植しても流産してしまうので。
    不育症も異常なしですか?
    採卵嫌ですよね。
    毎回するたびにもう絶対したくないって思います😮
    旦那さんが性行為が好きではないんですね。不妊治療には協力的なんでしょうか??
    ありがとうございます!いま採卵周期に入ってるので頑張ります★

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり採卵からなのですね…私は今回の採卵で7つ胚盤胞ができ今6つ凍結されているので、採卵からやり直す考えは病院もないかもしれません。
    不育症の検査もして異常はなかったです😔

旦那は正直、非協力です…不規則のため1日おきに家にいないのも理由なのですが、今まで移植でだめだった時、いつもマイナスのことしか言わないです。また時間だけ過ぎる、死にたいとかそんな事しか言わないです。なので私はいつも1人で抱え込んでます。

• 3月20日
  • jim

jim

6個凍結されてるんですね!
    たくさんだーー💕
    今回の移植も含めてその間に妊娠したいですね!れ!
    しかし2回流産してたら移植するにしてもまた流産かもって不安にもなりますよね😮
    不育症は異常なしですかー。
    先生は流産についてはなんと言っていましたか??
    てか!!!旦那さんが死にたいとかゆうんですか??
    時間だけ過ぎるって、、こっちは死にものグルイで頑張ってるのに!!!
    男ってなんの努力もせず言うことだけいっちょ前のこといいますよね😤私達の辛さや大変さなんか全く分かってくれないですよね!!
    1人で抱えないでください!
    私で良ければ愚痴でも悩みでも弱音でも何でも聞きますよ🍀

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回初めてこんなに凍結できてグレードも今までで一番良くて、期待してました🥺このどれかの卵ちゃんで授かれたらと願っています。これで最後にしようと思っているからです。
    でも流産してるので、移植するたび不安が出てきて怖くなっています😔
    病院では、やっぱり胚の染色体異常、それとエマ検査で子宮の中がほぼ無菌状態と診断されて、その二つが引っかかるなーと言われました。

ありがとうございます🥺こんなにきいてくださる方初めてです😔😔
    私は体外受精すればすぐ授かれるものだと思ってました。旦那もそーです。それから移植をどんだけしてもだめで、喧嘩にもなりました。
    いつもダメだと、もう死んでもいいや!時間過ぎてストレスや!と連呼されます。私の方がどんだけ辛いかと言ったら、は?とキレられました。なので、今回もダメだとまた同じこと言われるのかなと怖くて仕方がないです😔😔

• 3月20日
  • jim

jim

グレードもやっぱりいいのを移植した方が確率もあがるかもですがグレード低くくて妊娠されてる方いっぱいいるからそこはそんなに不安がらないでください😺
    無菌状態なら何か薬は飲んで対処されてますか??
    胚の異常も考えられますよねー😮
    私もすぐに授かれると思ってました。現実こんなに難しいものなんだって、、焦ります😓
    旦那さん酷すぎますよー!!!なにそれ🤬
    時間すぎてストレスってあなたは何を頑張ったの?って感じ😵頑張ってるのはママリさんなのに。
    でも旦那さん子供は欲しがってるんですよね??
    また今回もそんな事言われたらって思うと何も言いたくないですよね。。
    検査薬はまだお持ちですか?
    まだ妊娠の可能性はあるので本当に諦めないでください★
    同じ様に悩んでる方がいるんだから一緒に悩んで考えていきたいです🌈話ししか聞いてあげれないですが何でも聞きますよ👂

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね!私もグレード良いときと悪い時に妊娠したことがあり、グレード関係ないことは分かっているのにやっぱり期待が大きくて😔😔
    移植周期スタートしてから、ラクトフェリンの膣坐薬を入れています!なのでいつもと違うからと期待してしまいました。

旦那も子供欲しい気持ちは変わりないです。ただ早く欲しいと私も旦那も焦ってるだけかもしれません。周りがどんどん結婚、すぐ妊娠。それがストレスなんだと思います😔

妊娠検査薬は今日の1回で使ってしまってもうありません。諦めたらダメですよね…でもダメならすぐまた治療したいと先走ってしまいます😔

あゆまにさんに話してすごく気持ちも楽になりました😫同じ思いの方とこーやって話すことがないので…嬉しいです🥺

• 3月20日
  • jim

jim

グレードあまり気にしなくていいって分かっててもやっぱり気にしちゃいますよね🙁
    周りの妊娠など聞いたら何で自分は?って思っちゃいますもんね!!
    自分達のペースがあるのできっとベビちゃんきてくれますよ💕
    私の周りは9割結婚して子供もいるので最初はなんで私だけって思う事もありましたが赤ちゃんのタイミングもあるし今ぢゃないだけ!って思ってあまり考えすぎないようにしてます★
    移植13回は正直多いなーと思いましたが着床はしてくれてるから妊娠しない体ではないとゆうのは確かですよ😽
    そう!!
    諦めたら駄目ですよ!!可能性がある限りは信じて頑張りましょうね🌈

• 3月20日
  • jim

jim

お体変わりないですか??
    昨日凍結したたまごは検査に出せないといいましたが友達は凍結してるたまごを検査に出せたそうです!!
    病院によるかもしれませんが。。
    解凍でお金がまたかかるみたいですがもしかしたらそちらでも凍結を検査出せるかもしれないので1度先生に聞いてみたらどうでしょう😋

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一昨日、昨日と生理がきそうな腹痛があったので…もうダメかなと思っています😔

凍結してある卵も検査出せるのですね!今回ダメだったら次の方針どうするか話があると思うので、その時にしっかり話してみます😣
    教えてくださりありがとうございます🥲

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

頑張ってますね。私は28歳から治療して、移植8回しました。移植して期待して陰性なのが辛くて、どうせ陰性と自分に言い聞かせてました🥲

エラエマアリス検査されているとの事ですが、CD138の検査はされてますか?
私はアリスで陰性、エマは菌が少なすぎるという結果でサプリなど治療しましたが、授かれず、CD138検査で慢性子宮内膜炎陽性でした。
治療後も再発などもあって時間はかかりましたが、慢性子宮内膜炎の対策して授かる事が出来ました。
受けた事なかったら、検討してみて欲しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    子宮内膜炎の検査もして、陰性でした。なので今回はしっかり検査をしたつもりなのですが、またダメそうです😔
    ありがとうございます!!

• 3月21日
あおい

お気持ち分かります。私は次採卵4回目になりますがすでに嫌です。毎回卵胞は見えてるのに採卵時は思った以上に卵が採れず今回も胚盤胞まで行ったものの移植出来ませんでした😭💦これだけ注射痛い思いして頑張ったのになぜ?ってこんなに採れないものかとほんと悲しくなります!自分の体質にイライラします。妊娠もされてる経験がおありなのでまだ若いですし絶対可能性はありますよ😃頑張りましょう‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じ気持ちの方がいらっしゃってとても心強いです😔
    採卵本当に痛いですよね…私も二度としたくないです…でもやらなきゃできないと思って何度も何度も移植採卵と続けています…いつ出来るのかと先が真っ暗でいつも泣いてばっかりです😔あおいさんも頑張ってるので私も頑張らなきゃですね。ありがとうございます😔一緒に頑張りましょう😔

• 3月21日
  • あおい

あおい

そうですよね😭私ももうしたくないって思いますがやらない以上は赤ちゃんやって来てくれませんし後悔したくないのでやれるだけ頑張りたいと思ってます。移植もどこまで出来るか分かりませんが諦めずやろうと思います!

• 3月21日
pipi

こんにちは!
私も今年28、妊活4年目になります。
そして明日は判定日。
フライングはしてませんが過去の移植と変わらないので諦めモードです。
なんでこんな辛い思いしてるのに赤ちゃん来てくれないのかほんと悲しくなりますよね😭
もう充分頑張ってるとは思いますがこれからもお互い頑張りましょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!妊活4年もされているのですね😔そして明日判定日なんですね!大丈夫です!過去の移植と変わらなくても妊娠された方沢山いらっしゃいます。私も正直諦めています。
    こんなに頑張ってるのにどうしてだろうと、本当に自分が嫌になりますよね…😔きっと明日うまく行ってると思うので信じましょう😔そして一緒に頑張りましょう。

• 3月21日
  • pipi

pipi

そう思いたいんですけど諦めてます😭
    トリオ検査後の移植だったので期待してたのですが😭

ほんとそうですよね😭
    1人でもいいから赤ちゃん欲しいです😭😭

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今回トリオ検査からの移植です。なので準備万端で挑んで、卵も今までで一番いいグレードで移植したのでもう期待してました。今もう生理がきそうな腹痛があるので、いつも腹痛あるとダメなので諦めてます😔

授かりたいと思ってない人たちが授かるので、いつも何でこんな頑張ってる人たちが授かれないのだろう、いつも悔やんでます😔

• 3月21日
  • pipi

pipi

同じですね!!
    トリオで異常ありましたか?
    わたしは窓が12時間ズレててそれを計算して移植しました!

ほんとそれです😭
    テレビでも虐待とかほんと信じられないし腹が立ちます!

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズレが発覚したのですね😳そは期待しますね😔私はエマで子宮の菌がほぼ無菌状態だと分かりました!それ以外は全く引っかかりませんでした。

ほんとテレビ見てても子供の虐待、捨てたとか本当ひどい話ばっかで、酷過ぎますよね。私たちのところに来てくれたらと本当に思います😔

• 3月21日
  • pipi

pipi

移植前〜移植後何日かは期待してたのですがそれからは諦めモードです😭
    採血したくない😭

ほんとですよね😭
    私たちのところに来てくれたら幸せにしてあげるのにって毎回思います😭

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😔私も移植前〜2.3日は大丈夫大丈夫と思ってたんですが、一度妊娠した時の症状がないので諦めてます…
    採血したくないですよね。
    pipiさんは何回目の移植ですか?

• 3月21日
  • pipi

pipi

私は4回目です😭
    はじめてのママリさんの投稿を見て私もこんなんで諦めてられないと思いました😭
    転院して顕微して混んでるクリニックなので移植も2、3ヶ月おきにしか予約取れないし仕事も休み取るの大変だし早く赤ちゃん来て欲しいです😂

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移植が2、3ヶ月おきにしかできないなんて…😔1ヶ月1ヶ月大事なのに。

4回でも本当辛いですよね…😔私は最初の行った病院は体外受精専門の病院ではなく、総合病院で体外受精をしました。そしたら移植日は全く違ったそうで医療ミスをされました。4回分の移植治療費と時間を奪われました。こんな私がいるので、ぜひpipiさんも諦めず頑張ってほしいです😔

• 3月21日
  • pipi

pipi

1ヶ月も無駄にしたくないですよね😭
    私は自然妊娠は出来ないので病院行くしかないのに😭

そんなことあったんですね😭
    それはもっとつらく腹がちます😭
    ありがとうございます!
    また相談に乗ってください😂

• 3月21日