※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆉Rinrin𓆉𓇼

妊活

1人目は採卵2回、移植2回で妊娠。2人目は移植からスタートし、4BC.3CBの胚が残っている。2人目の妊娠に期待と不安がある。移植まで心待ちにしている。

1人目は採卵2回、移植2回目で妊娠出産してます。
1人目の時の余剰胚があるので、2人目は移植からスタートになり、現在移植周期に入りました。
残りは4BC.3CBが凍結してあるのですが、1人目は4CBで妊娠出来ました。
2人目を余剰胚移植で妊娠された方、何回目で陽性出ましたか??
1人目の育児と仕事で毎日バタバタですが、何とか残りの卵で2人目が出来たらいいなー。と淡い期待をしております😖💦
そんな上手くいかないですよね、、、。
移植までソワソワしております💦

コメント

なのは

そんなにうまくいかないだろうなと思ってましたが、2人目も1回目の移植で授かりました!
上の子の育児と仕事で移植後もゆっくり過ごせないと思いますが、しっかり着床してくれますように!!

• 𓇼𓆉Rinrin𓆉𓇼

𓇼𓆉Rinrin𓆉𓇼

そうなんですね!
    希望をありがとうございます💓
    ほとんどワンオペ育児なのでゆっくり過ごすのは無理ですが、あまり考えすぎず挑みたいと思います!

• 3月20日