※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小麦の摂取量について気になる。幼稚園前で主食はうどんやパスタ。食べ過ぎると心配。みなさんはどうしてるか気になる。

1週間にどのくらい、主食の小麦(うどんやパスタ、パン)食べさせてますか?

べつに、グルテンフリーに興味があるわけでも、神経質でもないんですが、やっぱり小麦って食べすぎると良くないのかな?と思ってます😂
(知識ないのにスミマセン😂🙏💦)

まだ幼稚園に行ってないので、どうしてもお昼はうどんやパスタになりがちで😂

みなさんどんな感じかな?と気になりました💕

コメント

どきんちゃん。

うち、上3歳、下一歳ですが
毎朝パンですよ!笑

なつ

朝はほぼ毎日パンです!
昼夜はご飯です(*^^*)

ままり♡

昼は麺類です😂(笑)
私も最初は気にしてたんですけど
気にしてたらキリないので
気にするのやめました😂

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございまーす!
1日一食くらいなら全然大丈夫ですよね😂😂😂
あまり神経質にならず、出来る時はご飯にしたいとおもいます💕