みゆみう
1ヶ月のとき、いつ寝てたっけ?ってくらい寝てくれず。。
私も何度一緒に泣いたか💦💦
でもミルクも増え、ルーティンが出来てからはねてくれるようになり、今では10時間とか寝てくれてます
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
1ヶ月は全然寝ませんでした💦少しずつリズムができてきても、うちは3人とも断乳するまで2〜3時間置きに泣く子でした💦
マッシュ
上の子は1ヶ月半ぐらい、下の子は2ヶ月半ぐらいで夜まとまって寝てくれたような、、
それまではひたすら耐えて頑張ってました😂
みゆみう
1ヶ月のとき、いつ寝てたっけ?ってくらい寝てくれず。。
私も何度一緒に泣いたか💦💦
でもミルクも増え、ルーティンが出来てからはねてくれるようになり、今では10時間とか寝てくれてます
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
1ヶ月は全然寝ませんでした💦少しずつリズムができてきても、うちは3人とも断乳するまで2〜3時間置きに泣く子でした💦
マッシュ
上の子は1ヶ月半ぐらい、下の子は2ヶ月半ぐらいで夜まとまって寝てくれたような、、
それまではひたすら耐えて頑張ってました😂
「赤ちゃん」に関する質問
今日の行動について相談です。 日曜昼から月曜まで40度近くまで熱があり 火曜日の朝には熱が下がったものの、鼻水と咳があり 食欲も戻らず機嫌も悪いので保育園休みました。 今朝も熱はなく、元気ですが鼻水と咳があり…
他所の赤ちゃんをみて可愛い、 可愛いってにこにこするくるせに 自分の子供には怒鳴る、スマホいじってばっか たいして可愛がりません。 私は見ず知らずの他所の赤ちゃんをみて 可愛いと思いません(友達は別です) あま…
妊娠37週…体重の増加が怖いです😣 臨月ってこんなに体重増えるんですか? 一人目の時、臨月に入ってからは体重増えなかったので、安心して(?)好きなものを食べていました…。 今、4日で1キロ増えてます…。 めっちゃ焦って…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント