※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週…体重の増加が怖いです😣臨月ってこんなに体重増えるんですか?一…

妊娠37週…体重の増加が怖いです😣

臨月ってこんなに体重増えるんですか?
一人目の時、臨月に入ってからは体重増えなかったので、安心して(?)好きなものを食べていました…。
今、4日で1キロ増えてます…。
めっちゃ焦ってます。
ちなみに、赤ちゃんは臨月前からすでに3000g超えてます😭

体重増えないアドバイスください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

夜だけ白米の量を少しにしたり、散歩したり、マタニティストレッチやヨガをしてました!

BMIが異常じゃなかったり産院から指摘なければ大丈夫ですよ!😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心強いお言葉ありがとうございます😭✨
    夜ご飯、減らしてるつもりでお腹いっぱいになるまで食べてたので、夜は控えめにしてみます!

    • 31分前