※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりり
家族・旦那

旦那の飲み会についてです。旦那は来年度から転勤になり、職場で送別会…

旦那の飲み会についてです。
旦那は来年度から転勤になり、職場で送別会を開いてもらうことになりました。職場では飲み会禁止なので少人数の仲の良い人たちだけでやったみたいです。
私自身妊娠中であり、子供も二人いるので行ってほしくはなかったですが、最後と思い送り出しました。
遅くても終電で帰ってくると言うはなしでした。
結局なんの連絡もなく帰ってきたのは朝の5時でした。
すぐに旦那に思ったことを言って、当然謝ってきましたが怒りが収まらず、、、
コロナの時期ではない時、飲み会で朝帰りしてもなにも言わずにいました。
この時期でこの時間に帰ってくるのは普通ですか?怒るのは器が狭いんでしょうか?
最後だし、楽しい気持ちもわかりますが、独身でもないし、30歳も越えてる大人なのに、、、と怒りがこみ上げてきます。
結局旦那本人が断れば良い話ですが、回りの職場の人間にも不信感です。
皆さん意見聞かせてください。よろしくお願いいたします!

コメント

私なら何も思わないです😀
楽しかったんだなぁ。程度です。
ただコロナ爆発期や臨月でもう明日にでも産まれる⁉︎って時だとさすがに殺意が芽生えますが…

• こりり

こりり

回答ありがとうございます!
    なるほど、、そうです人それぞれで、自分の考えを押し付けて怒るのは違うのかなぁと思いました🙇貴重な意見ありがとうございます!

• 3月20日
小豆の母🔰

ほんとに昨日同じこと思いました😒
私の場合は他の人の送別会でしたが…

朝帰りをしてほしくないって思っている主様がいるなら
歩み寄って当たり前だと思います😒
ましてやお子様もいるのに身重ですから。

楽しんできてって言いたいから節度を弁えてほしいですよね。
私も心が狭いのかな?と思いますが人それぞれ気持ちは違いますから!全然おかしいことではないですよ!

• こりり

こりり

回答ありがとうございます!
    同じ意見の方が居て安心しました、、安心するのはどうかと思いますが😱
    色んな考えがありますし、夫婦だしお互い歩み寄るのも大事ですよね🙇説教たれてしまったので、旦那の意見も聞いたらよかったかなぁ?と思ってます、、、怒りは収まりませんが、、笑
    貴重な意見ありがとうございます🙇

• 3月20日
  • 小豆の母🔰

小豆の母🔰

いや、割と見渡すと私より酷い人も居るんだなぁ…っとか
    そんなことで安心したりしますよ🤫笑

いえいえ、充分に歩み寄ってると思いますよ!ほんとは行って欲しくなくても送別会だから楽しんでほしいと思って送り出しているわけですから!

なのに、言うてた時間も守れず、その変更の時間も連絡せず帰ってきたのは間違っていると思います😒
    私もほんとにほんとに昨日はイライラで寝れず🤷‍♀️
    30すぎて周りが独身だとほんとに容赦なく誘うんで私の胃に穴があきそうです🖐笑

• 3月21日
  • こりり

こりり

わかります😱イライラで寝れず!!笑 
    旦那はけろっと寝てますが😅
    独身同士で遊べばいいのに、巻き込むなよ!と思ってしまいます!
    それを相手する旦那もおかしいのですが😱
    色んな家庭がありますよね!怒りすぎたのは反省してるので、話そうかなと思ってます😵

• 3月21日
  • 小豆の母🔰

小豆の母🔰

そう!旦那はこっちがイライラして寝れなくて、モヤモヤしてんのに寝るんですよ🤷‍♀️
    それにまたイライラ(´゚ω゚`)笑

まぁでも私もいつも怒りすぎるので、ちゃんとしてくれてることはありがとうと思ってるから、今度からこうして欲しい。って感じで話し合いはよくしますね😂
    だからか、舐め腐って同じこと何回もしてくるんですが…🤷‍♀️

• 3月21日
  • こりり

こりり

やはり、旦那はぐっすりですよね!笑
    すごい神経、反省してるのか?って思います😵笑

話し合い、、出来るのすごいです、、!ちゃんと向き合って、話し合うのって難しいですよね💦
    我が家の場合いつの間にか仲直り、、って感じなので、舐め腐った事してくるのかと😱笑
    舐め腐った、、私もよく使うので小豆の母さんとは同じ匂いしました、、!笑

• 3月21日
  • 小豆の母🔰

小豆の母🔰

なんならはぁ〜…ってため息つきながら寝ますからね🤷‍♀️
    めちゃくちゃウザイです笑

そう笑次の日にはいつも通りにしないとめんどくさいと思ってたら😂どーせ許すか的な
    感じなんでしょうね(´゚ω゚`)
    結局はこっちが折れてますね笑

• 3月21日