※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期にお腹に痛みがあり、生理痛ほどではないが気になる。同じ経験をした人いますか?クリニックで相談予定です。

妊娠初期 5週~6週 頃に 生理がきそうな痛みありましたか?

一日の中で何回かお腹にチクチクする痛みや鈍痛があります😣😣生理痛に比べれば薬を飲みたくなるほどの痛みではありませんが何だか気になって😢😢

クリニックは来週なので、その時に先生に聞く予定ですが。この痛みって私だけ🤔??みなさんも妊娠初期にありましたか???

コメント

3児ママ

12週ぐらいまでありました💦
生理くる?って心配になるぐらいほぼ毎日😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね😣
    自分だけじゃなくて安心しました😢❤️

    • 3月20日
みは

ありました!
そろそろ生理が来るのかな?と思ってたんですが妊娠してました☺️
自然と治まりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりあるんですね!安心しました😣⭐️

    • 3月20日
m:)

3回とも生理前みたいに生理が来そうな感覚がありましたよ💡
子宮が大きくなる時の痛みだった気がします😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮が大きくなる痛みなんですね!安心しました😣🤍

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠5週で胎嚢確認できたばかりです!
生理予定日あたりからずっと生理痛のような痛みを感じて不安で早めに受診しちゃいました😅
心配になりますよね😭
みなさんの回答見て私も安心しました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり心配になりますよね😣私も昨日受診予定でしたが祝日なのをすっかり忘れてて🤣また来週にでも初診行ってみる予定です☺️

    • 3月21日