※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
子育て・グッズ

メリーの使用期間やおすすめタイプについて相談中です。二人目も考えているため、買い替えるべきか悩んでいます。Familiarのメリーは人形が取れやすいそうです。

メリー いつまで使えますか??

お下がりでもらって愛用していたメリーが壊れました。
なので、新しく買い直そうかと検討中です。

今5ヶ月なったばかりですが、メリーでキャッキャと喜び一人遊びしてくれるので家事の際は助かっています。

ただこれから月齢が進めばあまり使用しなくなっていくなら新調するのはもったいないかなあと思ったり🤔
いつまでメリーで喜ぶのでしょうか?

二人目もいずれ作る予定なので買っておいたほうが良いかな〜😊✨

またメリーのタイプや、おすすめのメリーはありますか??ジムタイプ?簡易的に置くタイプ?

Familiarのメリーは人形が取れやすいのでダメでした😣

コメント

はじめてのママリ🔰

プーさんの6wayメリーは今でも自分でボタン押して音楽鳴らして遊んでるので長く使えると思います☺️
うちでは本体部分をキッチンのベビーゲートにくっつけて、土台の部分にアンパンマンのハンドルのおもちゃくっつけて未だに使ってます!
2人目産まれたらまたメリーの状態に戻して使う予定です👶🏼

• ❄

プーさんのメリーきになってます!やはり6wayの便利そうですね〜🤔✨✨

• 3月21日

生後10ヶ月の子はプーさんのメリーにつかまり立ちして遊んでます!

• ❄

プーさんメリーつかまり立ちにも使えているんですね🤔✨プーさんメリーの意見が多いので購入候補にします!!

• 3月21日

我が家は全く使わなかったというか興味なしでしたが、友人にはプーさんのものをお祝いであげてめちゃくちゃ活躍してました!!!喜んでるなら買いましょう!!!二人目も使えるし買うなら今です❤️

• ❄

プーさんメリー購入しようかな🤣✨みなさん推してらっしゃるので😋💓💓明日見に行ってみます!

• 3月21日