※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
お出かけ

いつになるか分からないけど、コロナとか色々落ち着いたら家族でグアム…

いつになるか分からないけど、コロナとか色々落ち着いたら家族でグアムに行きたいです🤍

子連れで行くグアムでおすすめの宿泊先や観光スポット、カフェやレストラン等教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️
また、予約サイトや旅行会社でのおすすめもあれば教えて欲しいです☺️

都内在住で、夫婦と2歳半の娘、10月には2人目出産予定です😌
子供の年齢的にも何歳くらいからがいいとかあれば教えてください🙏

コメント

マミーピッグ🐷

繁華街らへんに泊まって色々行くのもいいですが、繁華街から少し離れたオンワードビーチホテルも結構良かったですよ☀️
プールがついてて楽しかったです(*^^*)✨
10年くらい前のことなので少しは変わったとは思いますが、ホテル周辺は何もなかったのでJTBの無料のバスやツアーなど使いました😅👍️

• さとみ

さとみ

コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    早速、オンワードビーチホテル調べてみたらめちゃくちゃ素敵なホテルで興奮しちゃいました☺️✨
    なるほど、バス等の利用も調べてみます😌
    ありがとうございます🤍
    コロナで旅行行けなくて沈んだ気持ちが高まりました😂

• 3月20日
  • マミーピッグ🐷

マミーピッグ🐷

子供が居ると免税店とかも行かないかもしれないし市街地?繁華街?じゃなくてもいいのかなーとも思いまして(*^^*)
    コンビニもホテル内にあって小腹が空いた時とか便利でした☺️

早く旅行に行きたいですね!
    子供が小さいうちはグアムくらいが距離的にちょうどいいですよね✨
    沖縄へ行くよりも安いですし!

• 3月20日
  • さとみ

さとみ

ホテルで一日過ごせちゃうなら楽だし身軽だし理想的です🥰
    一日ホテル、半日観光半日ホテルくらいがいいと思ってたので丁度いいです🥺💕

ほんとですよね、早く旅行行きたい😭😭
    今のうちから貯金して旅行行けるようになったらたくさん楽しみたいです☺️✨
    距離的にも料金的にもグアムが理想で♡
    今から楽しみです😌

• 3月20日
  • マミーピッグ🐷

マミーピッグ🐷

うちもいつかは行きたいと思っているので気分を高めておきたいと思います😂☀️
    羽田から飛行機が出ることを祈って待ち望んでいるところです(笑)

女の子だと洋服とかも可愛いもの沢山売っていそうだし、お買い物も楽しそうですね!
    楽しんできてください✨✨

• 3月20日
ママリ

アメリカは、ネットで調べたら出てくると思うんですがCIQ関係厳しい(お食事系)ので、
なんでも食べれる年齢になってから行くのおすすめします🥺💕
離乳食も申請すれば持って行っても良いかもですが、
担当者によっては
罰金とかいう入国審査官もいます笑