※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達のお家に1人で遊びに行きます!手土産はどのくらい持っていくべきで…

友達のお家に1人で遊びに行きます!
手土産はどのくらい持っていくべきですか?

友達のお家には小さい子ども3人いますが、そのうち1人は保育園で不在です。
なので、遊びに行く日は友達と小さい子ども2人に私の4人です。

ケーキを買っていく予定ですが、ケーキは大人用2つだけで大丈夫でしょうか😰
子どもは2人ともまだ離乳食期です。
それでも食べられるような赤ちゃん用のお菓子やジュース、不在のもう1人の子ども用のお菓子なども持っていくべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら誰でも食べれるようにフルーツ持って行きます。
今ならイチゴにします😍
ケーキを買って行くなら二人分だけでも良いと思いますよ。

はじめてのママリ

私だったらケーキ4つ(友人、友人の旦那さん、保育園児の子供、自分)と、赤ちゃん用のお菓子持っていきます😊✨
保育園のお子様の分は年齢が低ければケーキじゃなくプリンとかにするかもですが‼︎

おかゆ

ケーキを自分と友だち分+旦那さんが帰ってきたら食べてねって3個買って、子どもが食べられるようにバナナか何か買いますかね😊

あーちゃん

私なら子供が食べれるフルーツとケーキは旦那さんの分もあるといいと思うので3つ買いますかね^_^