※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ🌸
家族・旦那

愚痴です。今日は娘の誕生日です。お祝いは旦那が仕事休みの明日しよう…

愚痴です。
今日は娘の誕生日です。
お祝いは旦那が仕事休みの明日しよう
ってなっていたのでそれくらい良くないか
って思う人もいるとおもいますが
義両親に今日誕生日だから娘を借りていい?
って昼から夜まで預ける事になりました。
誕生日くらい家族で過ごしたい、お祝い
してくれるのは嬉しいけど来週でも良くない?
ってわたしは思ってしまいます。
旦那は仕事で連絡つかないから私に連絡
きたので断る事も出来ましたが後々めんどくさく
なるのでオッケーしてしまいました。
娘はたばこが体質に合わないのに配慮もなく
子供に何求めてるの?ってくらいだめだめ
言ったり行動を制限するので心良く送り出せない。
8時半に家事終わらせて夜ご飯作って
娘とできるだけ時間作ろうとおもったのに
結局娘は家にいない。
お祝いしてくれてるのに私の心狭すぎる😣

コメント