※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

息子の1歳のお誕生日に、義父と義母がお家に来てくださります。それで、…

息子の1歳のお誕生日に、義父と義母が
お家に来てくださります。

それで、お誕生日のご飯を
どうしようかと悩んでいます💦
息子はオムライスプレートのようなものにしようと
思っているのですが、大人のメニューは
何にしたらいいでしょうか😭💦

コメント

まりん

お寿司のテイクアウトとかはどうでしょうか😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が作る予定でいて
    義母がすごく楽しみにしてくださってるのでテイクアウトはできそうにないです…(泣)

• 3月20日
  • まりん

まりん

えぇー!!そんなプレッシャーですね😂
    唐揚げ、パスタ、お好み焼き、たこ焼き、焼肉とかパーティーメニュー系はきっと食べないですよね🥺笑
    天ぷら、炊き込みごはん、煮物、刺身とかですかね、、?お鍋とかも楽ですけど😂
    メインは息子さんですし、なんで大人のごはんに気を使わないといけないんだって感じですね😭💦

• 3月20日
めぐ

お寿司とか買ってきて後はサッパリお漬物とお吸い物作って余裕があれば煮物とかもいいかもしれませんね♪

れん

私もお寿司買ってきましたよ😉😉

はじめてのママリ

海苔巻きというかキンパ楽ですよ😊
見た目も豪華に見えるし、早めに用意しておいても冷めても美味しいので!!
あとはいっぺんにできる唐揚げとか😊
簡単にできるサラダとか。

ぐれーぷ

2歳の誕生日のとき娘にオムライスプレートにした時は大人は確かハンバーグにしました!
娘にもハートの小さなハンバーグを添えて🥰

それか、オムライス一緒にしちゃってソースに手をかけるとか🤔?
ハヤシソース、デミ、チーズ、クリームなどちょっと豪華に見えるように✨

しっかり和食じゃないとだめな雰囲気でなければ🤣