※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

4月と6月に育休手当が振り込まれます。

育休手当について教えてください!もともと、3/18まで育休。4/12から復帰。会社は不承諾通知を提出すれば4\11までの手続きをしますと言ってくれました。
その場合、最後に育休手当てが振り込まれるのは何月ですか?(2ヶ月ごとに振り込まれる程でお願いします。)

コメント

はじめてのママリ🔰

4/11までの分が復帰後に振り込まれます。

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    いつもはいる4月分が復帰したらはいるということでしょうか?いつも、10日位に入っているのですが、それが入らないと言うことですか?
    何度もすみません。

• 3月20日
娘のママ

不承諾通知を提出するってことですか?
そうであれば4/11までの分を4月の給与の締日終わってから申請してもらい5月中に振り込まれると思います。

3/18までの文は予定通り申請してくれれば4月中にふりこまれるとおもいますー。

すべて会社が申請してくれるタイミングによりますが😂

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    多分今保育園に入れなくて3月までの不承諾通知を提出しているので、4月1日からの分を出してってことかな?と思ったのですが。

予定通り4月に振り込まれそうで安心しました!ありがとうございます😊

• 3月20日