※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
住まい

うちの主人だけでしょうか?エアコンつけないと死ぬの?レベルでエアコン…

うちの主人だけでしょうか?
エアコンつけないと死ぬの?レベルでエアコンをつけるのは。

夏は暑がり、冬は寒がり。暖房つけてたと思ったらすぐクーラー。その逆もしかり。

車でも私としてはつけなければいいじゃんて日もつける上に、またクーラーでも暖房でもマックスの温度にしてくるから、エアコンの風が大の苦手な私としてはほんとに気分悪くなるしやめてほしいです。
でもそれを主人に言うと、俺は寒い(暑い)からつけてる。そっちに合わせんといかんの?と言われます。

体感温度とか温度設定問題どうされてますか?

コメント

ママリ

私が旦那さん側ですね🤣

暖房消したと思ったらすぐクーラーに切り替わったり😂年内でクーラーが動いてない日は少ないです。


旦那に言われてたまに消して寒い寒い言いながらつけたりはします笑

deleted user

私もご主人側ですが、マックスにはしないです!😂

娘のママ

私もご主人側です😂
ある程度温度設定は配慮しますが自然の風では耐えれません😂

なあ

わたしもご主人と同じです💦

今日も車は暑かったので冷房18℃設定でした😅
寒くなったら消して
暑くなればつけてって感じです。
夏の家の冷房は18℃でつけっぱなしです💦

deleted user

私は暖房も冷房も苦手なので最低限しかつけないです😂
温度設定を自動にするのは難しいですかね😭
暑いのは無理かもしれませんが、寒いなら着込め!ってよく言ってます(笑)