※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seee
子育て・グッズ

来月から年少さんで幼稚園に通うんですが、長靴って用意しといた方がいいですか??また、年少さんになる方は用意しました?

来月から年少さんで幼稚園に通うんですが、長靴って用意しといた方がいいですか??

また、年少さんになる方は用意しました?

コメント

🍒

特に準備してないですしする予定もないです!
歩いて行かれるなら準備したほうがいいかな?とは思います!

おだんごかーちゃん

一応用意してました。来月から次女も幼稚園ですか用意してます。バス通園でしたがやっぱりバス待ってる間絶対水溜まりで遊ぶので😅
年長さんになると長靴なんて...🤨って感じで履かなくなってしまいましたが最初はあって良かったと思いました。

3-613&7-113

買いましたが、ほぼ履かずサイズアウトしました😅今年の梅雨用に買う予定ですが、はたして何回履くのか…。

yj

うちの園はじゃがいも掘りや、さつまいも掘り、畑に苗植えたりするので必ず必要です😊
あとは車で送迎ですが、雨の日の園庭がぐちゃぐちゃになるので無いと困ります😂

m.k.m

徒歩通園なので用意しています♩

seee

お返事遅くなりすみません💧
使わなかったら勿体無いので幼稚園に入ってから先生にみんながどんな感じなのか聞いてみようと思います🙇‍♀️
ありがとうございました✨