※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
子育て・グッズ

最近赤ちゃんの枕に結構抜け毛が付いていますが、普通なことでしょうか!?教えて下さい😓

最近赤ちゃんの枕に結構抜け毛が付いていますが、普通なことでしょうか!?教えて下さい😓

コメント

きゃぴぴʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·Ɂ

うちも抜けてます( ¯ ¨̯ ¯ )
おかげで禿げてます(笑)
赤ちゃんはずーと寝てるから
しょうがないみたいですよ٩๏̯͡๏۶

• 🤔

🤔

ありがとうございます!安心しました。確かに寝てばかりだから仕方ないですね!よかったです。

• 8月25日
ay4no

うちの子もその時期はピークでした‼︎

赤ちゃんは産まれた時は産毛だから生え変わるみたいです😊
うちもすごすぎて最初はびっくりしましたが、今は黒々とした毛が生えてきたので問題ないですよ😁

• 🤔

🤔

ありがとうございます!生え変わるんですね〜知らないことばかり!早く抜け毛が落ち着いてしっかりとした髪の毛生えるのが待ち遠しいです。ありがとうございます!

• 8月25日
りんちょ

うちの娘も結構抜けていました💦

よく頭をブンブン振ってたんですよね…

寝返りするようになって自由自在に動けるようになって首をブンブンふらなくなったので、抜け毛も少なくなりました✨

• 🤔

🤔

ありがとうございます!確かに頭をよく左右に振ってます!長い目で見てみます。ありがとうございます!

• 8月25日
ゆいころがし

うちはまだ寝返りも、首据わりも完成してなくて、ずっと仰向けなので抜け毛半端ないですよ(笑)

• 🤔

🤔

ありがとうございます!やはり抜け毛の時期なんですね。早く落ち着くのが待ち遠しいですね!私も抜け毛とお付き合い頑張ります!

• 8月25日
かなぶん。

とんでもなく抜けます(笑)
産まれたときは フサフサだったのに
今はおハゲちゃんです♡

ミルクあげてると 汗かくので
私の腕にも 大量の抜け毛が(笑)

• 🤔

🤔

ありがとうございます!うちもまあまあ毛が生えて生まれたけど最近は地肌が見え始め、、。ミルクあげると汗かきますね〜!おハゲちゃんになるのも楽しんでみようと思います!笑

• 8月25日