※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

明日から義母が実家の方に旅行に行くらしいけど義父は仕事があるので残…

明日から義母が実家の方に旅行に行くらしいけど
義父は仕事があるので残ります。以前も同じ感じで
義母だけ旅行に行った時に義兄嫁さんがご飯を
作ったら後で不味くて食べれなかったわと文句を
言っていたのを何度か聞いてます…その時は私は
まだ結婚してなかったので良かったのですが今回は
結婚してる&私達の方が家が近いです。

作らなかったら作らなかったであいつらは
薄情なやつだと言われると思います😩

子供二人もいて作りに行くの大変だし、実家には
大型犬がいて外でしかおしっこをしないので
必然的に日中は私が散歩させに行くことになると
思います。こんなコロナ禍に東京に住んでるのに
田舎に帰るのも非常識ですよね…普段たくさん
お世話になってるけどなんだかなあって思うことが
たまにあります😓ただの愚痴すみません💦

コメント

ロコ

えー、そんなの、義父が作るなりお惣菜買うなりすれば良いと思うのですが。。。
もしくは、義母が何食か作り置きして行く。
どれぐらいの日程で行かれるかわかりませんが、1回だけ何か作って持っていくだけにするのはどうですか??

犬のお散歩ですが、小さいお子さん2人いては大変だと思います!
義父が仕事行く前、帰ってきてからで良いと思いますが。。。
以前犬を飼っていた時は朝、夕の2回だけしか行ってなかっです💦💦