※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
家族・旦那

もう疲れたぁー。色んなことがあり三年前からギクシャク仲良い時もある…

もう疲れたぁー。
色んなことがあり三年前からギクシャク
仲良い時もあるけど、、、。それでもお互い話して
色んなことを前向きにがんばろうって
四人目作ったのにまたぐちゃぐちゃ😓
主な原因はやりたいと言われて三人目妊娠してから
一気に私の性欲なくなりましたが今妊娠する前は
ムードつくったり努力してましたが今妊娠中
正直体も辛いしやりたくない。つわりの時は
安定期はいったらまだましになるかなとおもって
ましが変わらず、しても苦痛です
なのに優しくするとかいわれたり体さわられたり
もはやもう嫌です。断ると浮気してるだの
そんなこというならもうお互い割りきればとか
私も直接いわれたらイヤしかいえないから
LINEしてほしいといってもそこまでしたくないって
私も妥協して考えたのに、、、。一人でしてと
いって一緒じゃ意味ないとか😓もう喧嘩も
疲れたしお互い割りきればと思うのですが
どうしても旦那だけ楽しく自分勝手にすると
思うとどうしても納得できず😢
前はそんな状態でずっとワンオペ
やっと最近家族の時間や色々かんがえてくれてたと
思ってたのに、また前みたいにって
休みの日は好きなことしてやらないので
あれば他の女とするかもしれなくて、
愚痴いってもだめって。それなら私もぐちぐち
いわれなくて楽だろって、ちがう意味てしんどいわ
話し合っても断るとこの話しになるので無限ループ
私さえ我慢して苦痛の思いしたらいいのかな
そりゃ愛情もなくなるよ。離婚したらとか
よぎりますが中々踏み出せず、、、。
何が正解なのかわかりません( ;∀;)

コメント

ちゃむ🐣

旦那さん、かまってもらわないとダメなタイプなんですね😅

正解はないかと思いますが、やりたいのであれば子育てに協力してくれる?でないとやれない。ぐらいハッキリ言ってもいいかと😅

することだけやって、ワンオペって無理ありますよね…

私だったら割り切って、他の女とやっていいよ〜☺️ってなります。
面倒くさくないですか?(笑)
子供のお世話だけでも大変なのに、旦那のお世話までしてられないし、そんな意味のわからない屁理屈いうようでしたら、好きにしたら☺️ってなります。私は(笑)

  • マロン

    マロン

    そうなんです、、、。でも前みたいに愛情というより家族ぽく私が見てるからのもあります😓
    というか今も土日祝日は仕事で夜も子供らが寝てから帰ってくるので
    ほぼワンオペなんです😅それでも前はなかったですが今は早く帰ってきてくれたときは
    子育て助けてくれます、、、。

    なりますよねー( ;∀;)私も前は無理でしたがそこまでいうなら好きにしたらって思うので愛情薄れてしまったんかなとか😢

    でも自分勝手にまたされて
    いまより手伝ってくれなくなったら
    私がちがう意味でパンクしちゃうので難しくて😫
    妊娠中なのでもう情緒不安定です。
    でもお話聞いてくださっただけですっきりしました
    旦那も考えてほしいって言われたので
    割りきるのも自分勝手に前みたいにでなくちゃんと子育て協力してくれるなら考えることにします!

    本当の理想は仲良く夫婦して家族してたいのが本音ですが中々上手く行かなくて悩んでました。
    話し合うの疲れますがちゃんと伝えてみます(*^^*)

    • 3月20日
ちゃむ🐣

ワンオペで主さんがパンクしちゃいそうなのに!
やるより先にフォローする事が沢山あるのに!
そこ理解してもらうの、大変ですよね…

愛情が薄れてしまうお気持ち、わかります。

手伝ってくれなくなれば、もうそれは自分の事しか考えてない証拠です。
主さんがどんな気持ちでお子さん4人育てて頑張っているか、4人の命を母親として守っているか、わからないようであれば離婚で結構です!
男である前に、父親であることも忘れてしまえばお終いです。

情緒不安定ではあるかと思いますが、どうかお身体大事にされてくださいね☺️💕

  • マロン

    マロン

    難しいですね( ;∀;)
    ありがとうございますー!
    どんっとした気持ちでがんばります。
    本当に涙出てきました(*^^*)
    本当にそれ思います、一人の人ではありますが父親ですよね。本当にそれです!
    私が離婚しないに、こだわりが強すぎたのもありますがそれすら放棄するなら視野に入れます😌

    • 3月20日