※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんマン¨̮
子育て・グッズ

息子が雷を花火だと喜んでおり、可愛い言動に癒されたいと相談しています。2歳の息子は雷を感動して喜び、可愛い言葉や行動で楽しませてくれるそうです。他の方の子供の可愛いエピソードも聞きたいそうです。

雷、大雨すごいー😳⚡️☔️
息子は花火だと思って大喜び😂❣️

子供さんの最近の
面白い、可愛い言動ありますか?💓
癒されたい☺️💓


うちの息子、よっぽど
花火大会感動したんだろうなー✨
雷が鳴るたび
ドーン!ドーン!と両手両足広げて
キャッキャ満面の笑みで笑ってます☺️💕

もうすぐ2歳だけど
言葉がまだまだで
喃語もかわいい☺️💕
ゆっくりでいいよーと思っちゃう🙈💓
スプーンのこと
ップープ!って言って
使えますよ?アピールしてくるのも
可愛いです🙈💓

みなさんの子供さん
どんな可愛い言動しますかー?
のろけ話聞かせてください☺️❣️

コメント

らぷんつぇる

うちの息子も花火大会楽しかったらしくて花火の写真とか見るたびに「ドーンドーン」「とおといった」とお父さんと花火見たことを言ってきます。
スプーンのことは「ふぷん」っていってます(笑)

いっぱい、言葉話してくれるんだけど、全部おしい!って感じなんです(笑)
ヘリコプター「きーこぷた」
とか、バスを見て「ばし」
バズライトイヤーも「ばじ」
ちょっとずつ全部おしい!(笑)

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    ぷふん🙈💓💓
    かわいいー😂❣️
    喃語かわいいですよねー!
    おしい感じもかわいい😂💓

    とおといった!もかわいいですね☺️
    旦那さん連れて行った甲斐が
    ありますよね😊❣️
    うち二語文がまだ気配しないので
    楽しみです🙈

    • 8月24日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    最近になって二語文になりました(^^)
    会話してる感がすごい嬉しくてかわいくてたまらないです!
    朝も「ママ起きて」から始まります(^^;
    わたしの産後の体休めのために、市の制度で保育園にいきはじめたばかりで、お迎えに行くと「プーぅ(プール)ばちゃばちゃしたー」とかお話ししてくれます。
    でも、イヤイヤもひどくなってきてます(笑)

    • 8月24日