※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
子育て・グッズ

子供のフッ素通いの頻度について詳しい方、1ヶ月毎が理想ですか?

子供の歯について詳しい方、知識ある方に質問です。

子供のフッ素は賛否両論あるみたいですが、結局のところどれくらいの頻度で通った方が理想ですか?
必要なら1ヶ月毎フッ素通いしたいですがどうでしょうか?

コメント

ままり

4か月おきではないでしょうか?

• nakigank^^

nakigank^^

歯医者では3ヶ月目安で通ってもらうと定期的にチェックできるのでいいけど希望なら1ヶ月からやってますと言われて、ママ友は毎月やってると言ってたけどいろいろ情報あるので迷ってます。💦

• 3月20日
🐱

つい昨日歯医者に行きましたが3ヶ月目安と言われましたよ😊

nakigank^^

歯医者では3ヶ月目安で通ってもらうと定期的にチェックできるのでいいけど希望なら1ヶ月からやってますと言われて、ママ友は毎月やってると言ってたけどいろいろ情報あるので迷ってます。💦

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

うちの子は4ヶ月に1回で通ってます!
毎月は周りにはいないです😳💦

nakigank^^

ママ友が毎月やってるので気になってましたが3.4ヶ月で良さそうですね!
    歯はかなり神経質になってるので判断がつかなかったです。😅

• 3月20日