※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野沢菜大好き
家族・旦那

旦那は嘘を付いたりしないんですが、なんか信じられません。実母や実の…

旦那は嘘を付いたりしないんですが、なんか信じられません。
実母や実の弟は信じれるんですけど、私の父親が割と嘘ついてまで遊び行く人だったので…。それが影響してるのかと思ったり。
食品会社でクレーンの免許って聞いたことないし、フォークリフトならあると思うですけど、

コメント

ひまわりと青い空

主さんは夫さんがクレーン車の免許取るって嘘ついているんじゃないかと思っておられると言うことですか?

その嘘を夫さんがついているとして何か得になることがあるのでしょうか?すみません。よくわからなくて。

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

話すと長くなるんですけど、仕事やめたいと言われたことがあってそこからなんとなく信じられなくなってきてます。前置きなく突然言い出すのでこちらは??ってなることが多いです。
    嘘ついて得になることはないです。
    ただ、食品会社勤務なのにフォークリフト出なくてクレーン?って疑問もあり聞いても教えてくれないし、聞きすぎると疑ってるのと言われるのでモヤってします。

• 3月20日
  • ひまわりと青い空

ひまわりと青い空

第三者を交えて話す事って出来そうですか?親族でも、役所の市民相談員でも。たぶん主さんには、本当の事はもしかしたらあまり言いたくないのかもしれません。

私の夫も何考えているのかわかりません。私は役所の相談を結構使っていました。市民(法律)相談、労働相談他。今はコロナ禍なので電話でも相談出来ると思います。あまり役に立てなくてすみません。👊😄📢応援しています。

• 3月20日
  • 野沢菜大好き

野沢菜大好き

そうですね。ありがとうございます。

• 3月20日
はじめてのママリ

旦那曰く、クレーンのサイズ、種類によって取ったりすることがあるらしいです🤔

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

元同僚に聞いたら、小さいクレーン使うみたいです。

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もしかしたら小さいクレーンかもしれないし、転職したいとかあればそのためになにか資格を取りたいとか…

根拠なく信じられないっていうのはわからなくもないです。ずっと一緒に行動してるわけではないし、その人を追うこともできないし、考えてることなんてわからないですしね…😓
    割り切れるなら気持ちをそっちに持っていくのもありかなと。

• 3月20日