※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
その他の疑問

堺市でマタニティの喪服を買えるとこを急遽探してます!祖父が亡くなった…

堺市でマタニティの喪服を買えるとこを急遽探してます!
祖父が亡くなったのですが、祝日だしレンタルだと間に合うのか??と思いまして。

みなさん、どこで購入されたりしましたか??

コメント

ばいみんまん

堺市ではないのですが、私は1人目妊娠中に不幸があった時、しまむらで買いました!
安かったので、一回しか着なくてもレンタルと変わらないなぁと思ったので。

• まろん

まろん

しまむらに売ってるんですね😳気にしたことなかったです!!!行ってみます!!

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

私もしまむらで喪服というより、私服でも着れるか着れないかくらいの黒服買いました!

• まろん

まろん

普段から黒の服とかも着ないので、それっぽいものもなく困ってて‥
    しまむらなら安価だし、マタニティ以外にも大きめも売ってるし探しやすいですよね!
    行ってみます!

• 3月20日
あり※

しまむらにそれっぽいのありますよー

はじめてのママリ🔰

イオンなら安くていいのが色々あると思います!私も買いに行く予定です😊