※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝から夫にストレスです🙄🙄息子が昨夜から熱を出しました。39℃超えで急い…

朝から夫にストレスです🙄🙄
息子が昨夜から熱を出しました。
39℃超えで急いで病院にかかり、解熱剤飲んで寝かせましたが何度も起きてぐずってを繰り返して、母と子揃って寝不足です。
べったりくっついてて朝方からソファで身動きがとれず、体温計を夫に取ってもらいましたが、体温計を渡して即寝。
え?普通何度だった?とか聞きません?
休日ゆっくり寝てたい気持ちは分かるけど、7時の出来事です。。そんな早い時間でもないんですけど。。
わたしも息子も全然眠れてないの。ってぼやいたけどいびきかきながら即寝って。。
朝御飯くらい準備しろー!

コメント

はじめてのママリ🔰

夜通しの看病お疲れ様でした😭子供の体調不良ってママも本当にどっと疲れますよね😖
男の人ってほんの少しの気遣いでも出来ない人多いですよね…💧
一言労りの言葉とか気遣いがあればこちらも全然違うのにっていつも思います🥲