※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんたん
家族・旦那

夜中に1回は100%ミルクでギャン泣きで起きますそれは当たり前なのでいい…

夜中に1回は100%ミルクでギャン泣きで起きます
それは当たり前なのでいいと思うのですが
隣人がそれをよく思わないようです
うるせーな!クソガキちょっとは黙らせとけや!
こっちは寝不足なんだよ!死ね!カス!
と言われます

すいません。ご迷惑おかけします。
毎日申し訳ありません。

以外なら、みなさんならなんと言いますか?

コメント

ショコラ

怖い!

アパートとかですか?

口調から隣人は男性で、お子さんなどいらっしゃらない単身でしょうか?

  • らんたん

    らんたん

    アパートです!
    相手は鳶職の方ですね

    • 3月20日
  • ショコラ

    ショコラ


    そうなんですね。。。

    赤ちゃんの声や子どもの騒ぎ声って不快に思われてしまうから怖いです、、、。

    隣人は直接言ってくるのですか?
    私なら引っ越しも視野に入れるかもです。

    以前住んでいたアパートは子育て世代が何件か居ましたが、泣き声とか全く聞こえないくらい防音がされてましたよ。

    親としては、赤ちゃんは泣くのが仕事!って思えますが、世の中にはそれが騒音と捉える人も居ます、、、悲しいですが、、、

    赤ちゃんが産まれる前に両隣や上下のご自宅にご挨拶などはされなかったのでしょうか?

    私は危険な事は回避したい性格なので、引っ越し案件かなと感じます。。心配です。

    • 3月20日
  • らんたん

    らんたん

    直接ですね
    私も引っ越しはしようと思ってます。
    もちろん産まれる前に部屋の上下左右は挨拶はキチンとしました。

    • 3月20日
🙊

直接言ってくるって怖すぎますね💦
子供と2人の時など心配です!
引っ越し考えた方が良いと思います😣

  • らんたん

    らんたん

    怖いです笑
    やっぱり引っ越した方がいいですよね

    • 3月20日