※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misato♥
家族・旦那

不安すぎるよ!7月~約3年間旦那だけ出張とか。月1とか3ヶ月に1回は…

不安すぎるよ!!!
7月~約3年間旦那だけ出張とか。。。
月1とか3ヶ月に1回は帰れるとか言うけどそれでも長いやん。。。
小学校入れようかって子と1歳の子どもおってさ、、、
私の今の状態じゃ無理、長男の勉強も見てあげる暇ないってこの前言ったばっかやん。
もうなんなん。。。
この2年以内に私もクルマの免許取って復職して貯金するって思いよったんに全部崩れてしもた。。。
当の本人、楽しみかなんか知らんけどウキウキで話してくるし。
置いて行かれる身になれよって。

コメント

ママリ

3年の可能性もあるんですか?💦
大変だし、心ぼそくなっちゃいますね😢
出張先に引っ越しして一緒に行くのは無理そうなんですか?