※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

アドバイス下さい🙇‍♀️私は韓国のドラマのチャングムが好きでその事を何…

アドバイス下さい🙇‍♀️
私は韓国のドラマのチャングムが好きでその事を何気なく義母に話したところ、ありとあらゆる韓流ドラマのDVDをおすすめしてきて、面白いからぜひ観て欲しいとやや強引に貸してくれるのです😂
正直チャングム以外はよく知らないし興味もさほどありませんが、義母の親切心から断りきれず次々借りてしまいます💦観ないと申し訳ないとも思いますが、今は娘に邪魔をされるし、ゆっくりDVDを観てる暇がないというのが本音です。一度やんわりこの事を伝えましたが、それからも貸し続けてくれます😂DVDを娘の手の届くところに置くと悪さをするので手の届かない高いところにしまってるのですが、そうするとますます観ようとも思わなくなってしまいました😫みなさんならこの状況どうしますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

最近、娘も目が離せなくなってきたのでもう少し落ち着いてからゆっくりしたいので、その時にもう一度借りてもいいですか?ってとりあえず乗り切る笑笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!お二人のアドバイス合体させて、目が離せずゆっくりみれないから返却、そしてDVDにも悪さをするからAmazonプライムで見るようにする、タイトルだけ教えて!の流れで行こうと思います💪お二方、アドバイス本当にありがとうございます🙇‍♀️

チャングム面白いですよね😊
    一度見始めるととハマってしまいます😂

• 3月20日
ママ

ネトフリやアマゾンプライムで見るのでタイトルだけ教えてください!と言ってみるのはいかがですか?🙄

そして、私もチャグム大好きです🙌🏻🙌🏻
母と夜中まで起きて見てました!✨

• ママリ

ママリ

間違えてはじめてのママり🔰さんのところにまとめて返信したゃいました💦すいません😭

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

誤字もごめんなさい😭😭😭

• 3月20日