※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

過去に2度の離婚経験があり、男友達と恋愛感情が芽生えているが、自分に恋愛が許されるか悩んでいる。相手は恋愛しても良いと言っている。意見を聞きたい。

恋愛しちゃダメかな。

バツ2。
1回目はモラハラ、2回目は相手方の金銭問題で離婚しました😅結婚はもう懲り懲りなので二度とする気はありませんが、ずーっと仲の良い男友達(知り合って10年近くなります。)に2回目の結婚生活の時から相談にのってもらったりしてます。友達の時間が長くて男性として見れなかったのですが、最近そういう風に見てしまう時があります。相手も恋愛したくなったらでいいよって言ってくれてますが、こんな自分が恋愛しちゃダメかなと思ってしまいます。※育児が最優先なのは重々分かってます。
よかったら皆さんの意見が聞きたいです。

コメント

あかさたな

良いじゃないですか。
お互いが良ければ。後は子供さんを大事すれば。、

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます。
    確かにお互いがよければ、ですね😅子供は最優先です

• 3月20日
ぼー

上のお子さんがもう色々わかる歳ですし、パパが2回変わるっていうことに抵抗なければいいのかな?と思いますね😊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます🙇‍♀️
    基本的に子供たちに会わせる気がないのと、結婚はする気はないのでパパではないんですが😢上の子も大きいので考えないといけないなと思います。

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

今まで長い期間色々相談してきててわかってくれてる相手なら話早いですし
ちゃんとお子さん見てくれる人ならいいと思います😊

相手の方がそう言ってくれてるということは
もう待ってるよ!って言われてるような感じですよね?
お子さんがいることもバツ2なことも分かってて受け入れてくれる人なら
とりあえずお付き合いする所からでも始めてみていいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます🙇‍♀️
    2回目の離婚のときも相談に乗ってもらってたので離婚理由等はわかってくれています。
    相手の方は2回目の結婚の前に結婚を前提に付き合ってほしいと言われて断ってしまってます。
    基本的に子供たちに会わせる気は今のところないんですが😢

• 3月20日