※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくたん
家族・旦那

旦那にイライラ!喧嘩ムードのまま就寝💧ずっと考えてイライラしちゃうし…

旦那にイライラ!
喧嘩ムードのまま就寝💧

ずっと考えてイライラしちゃうし相手はもう寝てて何も言えないし💧
その日のうちに解決したいけど、お互い意見がずっと折れなくてキリないので険悪ムードのまま終わっちゃいました😅
明日の朝、多分なんとなーく自然に戻って、今回のことはなかったように流れちゃうパターンです🥲

旦那が嫌そうな態度をとりながら仕方なく私の意見を「ハイハイわかりました」みたいな感じで受け取るから、私が無理矢理意見を押し付ける悪者になるので嫌になります。
誰がどう考えても、私の意見が正しくても、私が口うるさい悪者みたいになるので、もう色々言うのも疲れます。

皆さんは旦那さんとの喧嘩ってどんな感じですか?

コメント

しん

あー、まさに同じ状況のまま
旦那だけ寝てます(><)うちも毎回こんな繰り返し。
結局ガミガミ言うこっちが
ただめんどくさい奴って感じで旦那は、とらえていると思います。
腑に落ちないまま朝になるパターンです。

  • さくたん

    さくたん

    旦那はこのモヤモヤしたままよく寝れますよね😅多分なんとも思ってないからですよね!
    だから毎回同じ喧嘩が繰り返されます💧
    ほんと同じですね....😭

    • 3月19日
なーーー

めっちゃわかります笑
結局話し合いできずにイライラして時間と共に流れての同じ繰り返しです💧

  • さくたん

    さくたん

    どうしたらいいんですかね〜!結局繰り返しですもんね💧
    こっちだけこんな考えてバカみたいですよね!

    • 3月19日
  • なーーー

    なーーー

    もやもやだけが残りますよね💧
    ほんとそれです!
    同じ状況なのでわかります🥲

    • 3月19日
  • さくたん

    さくたん

    共感してもらえるだけで救われます😭
    夫婦関係については悩みが尽きないです💧

    • 3月19日