※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃんまま
子育て・グッズ

息子がもうすぐ1歳になり、赤ちゃんからお兄ちゃんになる喜びと寂しさを感じています。他のママ友に自慢しにくい気持ちや、皆さんの愛おしい瞬間を教えてほしいです。

もうすぐで息子が1さいになります😭
0歳と1歳の大きな壁のようなモノを感じるのは私だけでしょうか😭
赤ちゃんからお兄ちゃんになるような感覚、、、
ずっと小さいままでいてほしい。愛おし過ぎて胸が苦しくなります😭💖💖
ママ友に我が子の自慢ってしずらいですよね👶🏻
皆さんの我が子の愛おしいと思う瞬間を教えてください🥰💐💐
ほっこりしましょ〜😌🧡🧡

コメント

きなこ

もう歩いてますか??
私は0歳→1歳より、はいはい、つかまり立ち→あんよ、の変化のほうが赤ちゃん卒業感強すぎました😭嬉しいんですけどね!

最近ちゅーしてっていったら、ほっぺにちゅーしてくれるようになりました🥰

• ちびちゃんまま

ちびちゃんまま

10ヶ月頃から歩き始めました😂
    最近たまにしてくれるハイハイがものすごく愛おしくなっちゃいます🥺💖💖
    The 赤ちゃんって感じで!🤣💖
    成長って嬉しいことなのに寂しいですよね、、
    それ息子にされたらたまらないですね🥰🥰🥰🥰🥰
    うらやましいです💖

• 3月19日
るき

自慢いいですか?😆
保育園迎えいくと前はすぐママーって叫んで走ってきてましたが、
最近はママーって大声で言いつつもちゃんと片付けをしてから走って来てくれるようになりました🤣🤣
なんかいつの間にか我が子は成長してるなとつくづく、、😢
嬉しいような寂しいような🥲

失礼しました🙇🏻‍♀️

• ちびちゃんまま

ちびちゃんまま

すごくほっこりしました😂💖
    ママーって叫んで走ってくるなんて
    もう1日の疲れが吹き飛びますよね🥺
    ちゃんとお片付けできるなんて🥺✨いい子すぎます🥰
    きっとママがお片づけしてる姿をちゃんと見てるんでしょうね☺️🧡

あらたな成長を見られて嬉しいけど
    少しずつ自分の手から離れて行ってる感じで寂しくなりますよね😭

• 3月19日
ちぱ💎

一歳って初めてのお誕生日がきて、歩けるようになったと思ったら足取りもしっかりしてきて、幼児だなぁって感じ始める頃ですよね😌✨
私も一歳の時はかなり節目として感じていました☺️

今が可愛い!が更新されて今に至りますが、最近は言葉がどんどん増えてきてたどたどしい話し方が可愛いです❤️
私が言った言葉をマネしてくるので可愛いと同時にヘタなこと言えなくなりました😂
ちなみに今日は『まじでー?』って言っててビックリしました😂
ちゅーしてって言うとほっぺ差し出してくるところが最高です🥰🥰笑

みみ

遊んでいる時に自発的にうつ伏せになったりゴロゴロ転がったりしているのを見ると、
今までそんな風に遊ばなかったのになぁ…と乳児から幼児になったのを感じます。
最近は、あっちいこ?って手を引っ張って連れて行ってくれるので可愛過ぎて胸きゅん😍

ママリ

歩き出した頃から急に赤ちゃんじゃなくなった感じがして寂しくなりました😭
言葉も出てきて、尚更キッズです😀
もう新生児の頃の記憶が薄れてきて、それもすごく悲しいです🥲
写真とか毎日見返してます!
たまにロンパースの服着せて赤ちゃん感出してます😍
ヨダレもすごいのでスタイもつけたりします😂
まだまだおっぱいマンなので、授乳中だけは赤ちゃんに戻った感じがして癒しです🥰