※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
子育て・グッズ

1歳以上の子供に蜂蜜入りのパンを食べさせても大丈夫でしょうか?息子はダウン症ですが、問題ないでしょうか?

パン屋さんのパンとかって蜂蜜入ってることあると思うんですけど、もう1歳もすぎてるし食べさせても大丈夫でしょうか?
皆さんはどうされてますか?🤔
ちなみに息子はダウンなんですけど、食べさせたらダメとかないですよね?💦無知すぎて😭

コメント

ダウン症のことは全然わからないんですけど…💦
1歳なってすぐはちみつ入ってる食パン食べましたよ⊂( *・ω・ )⊃

るき

1歳になってすぐは少し控えました🤣卵アレルギーなのでなんかほかにも皮膚に出たら嫌だなと😅でも全然大丈夫でした!

きなこ

ダウン症でも胃腸の機能に問題指摘されてないなら大丈夫じゃないでしょうか…
正確な事はわかりませんが💦💦

蜂蜜はいってるくらいのパンなら食べさせてます!塗ってあるやつとか、そのままのやつはまだ食べさせまてません!

1歳過ぎたらあげちゃいます😊加熱されていれば大丈夫な気がします。