※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
雑談・つぶやき

ほんと義母って人の気持ち考えないなうちが仕事中に息子と旦那が家にお…

ほんと義母って人の気持ち考えないな

うちが仕事中に息子と旦那が家にお留守番してて同居中の義母の友達が義母を迎えに来たらしくその時に息子と会い少し遊んだりしたそうなのですがその時に
息子の鼻から上は○○(うちの旦那。義母から見て息子)に似てるね〜と言ったそうです

それを自慢げに旦那に話してました!

鼻から下=ブサイクなところはうちに似たと言いたかったみたいです。

確かに鼻を除いて顔の全部旦那に瓜二つです。鼻はうちの実母に似てます。
私に似てる要素は顔にはないです😅

どこいってもパパそっくりだね😊って言われます。
言われ慣れたのでどうでもいいんですが義母に言われるとなんか腹立ちます。

義母に対してのイヤイヤ期真っ最中です爆笑

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の家系に似てるって
いいたがりますよねー!
下の子がそっくりで
義親にそっくりと言われるので毎回性格だけは旦那に
似ないでほしいです。って言い返してます笑
義兄弟が認めるクズ旦那なので笑

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

うちも負けじと爪の形はうちに似てますから!!!って言い張ってますww
    でもそこは義母も認めたみたいでこないだ息子に言ってました爆笑
    爪の形とかママそっくりねー爆笑って。

• 3月19日
さくらもち

旦那に似てるならまだいいほうです😞
うちはやたら義母に似てるって義母の友達やら義母が言ってきます。

義母と旦那は顔一緒とよく人から言われるそうですが、私自身はそう思ってません。

なんで義母ににてるって言われなきゃいかんのよ、と腹立ちます😣