※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんママ♡
子育て・グッズ

朝から旦那にイライラする女性。子供のおもちゃを片付けられ、旦那に不満を感じる。要望を無視され、腹立たしさを感じている。

朝から旦那にイライラする(`△´+)

私が洗い物をしてる間、子供はお座りして、いつものように一通りおもちゃを出して、いろいろ触って遊んでいました。
おもちゃが散らかってる所を通ろうとした旦那が、邪魔そうに、おもちゃを足でけってどけました。
それを見た私はイラッとして、子供のおもちゃをそんな足でけらんといてよ!

と言うと、邪魔やねん!と。

私は子供は散らかして遊ぶの当たり前やろ!遊び終わったらいつも片付けてるやん!!と言いました。
すると、子供がそのおもちゃに手を伸ばそうとしていたのですが、旦那がとって、子供の見えないところに隠して置いていました。

それにほんまに腹が立って、父親としてどんだけ小さいねん!とほんまに心の中で叫びました。

遅くなるから、ごはん毎日先食べといてと言い放って、仕事に出ました。なんなん?

ほんとになんなんでしょうか。

朝からイライラして仕方ありません。

コメント

プルメリア

それはイライラしますね(´・ω・`)
子供はどっちだよ!
って思う時私もしょっちゅうです!

忙しい朝とか夜泣きで疲れてる時とかに
そうゆうことされると
余計に腹立ちますよね!!

本当男って精神年齢低いです😳

• ゆいちゃんママ♡

ゆいちゃんママ♡

ほんとにです(´- ̯-`)

朝は気持ちよく送り出したいのに、ほんと朝からこんなんじゃ1日気分が悪いですよね。

それでも父親か!って思いますよー(`△´+)

• 8月24日
くま18

それはかなりイライラしますね!!
子供のおもちゃ隠すって、おい!って感じですね( ; ; )
何か旦那さんがなくて困るものを隠しましょう!!笑

• ゆいちゃんママ♡

ゆいちゃんママ♡

ほんとになんでやねん!ですよねー(´- ̯-`)

ほんとにー!何か隠してやります!!!

• 8月24日
とも

それは、イライラしますね(>_<)ヽ
子供のおもちゃけるとかひどい_(._.)_
虫の居所が悪かったにしろダメでしょ(-ω-;)

ずっと散らかり放題なら嫌になるけど、こどもがおもちゃひろげて遊ぶなんて普通ですよね!

旦那がものだしてたら、けつりとばして、邪魔だったから(^-^)
ねぇ?嫌でしょ?子供も私も嫌だったんだよと私ならやってしまいそう(-ω-;)

• ゆいちゃんママ♡

ゆいちゃんママ♡

ほんと身を持って感じてもらうのが1番でしょうかね(`△´+)!

朝からもーイライラしすぎて、ココに聞いて頂ける場所があってよかったです(´- ̯-`)
    転勤なので、周りに友達もおらず、余計に溜まりに溜まってしまいますー(´・ω・`)

• 8月24日
  • とも

とも

寂しいですね(>_<)ヽ
    私も頑張れば会いに行ける距離には、友達いますが、車で二時間とかなので、なかなか友達とも会ってません(>_<)ヽ
    支援センターや交流センターに行こうとこころみるも、行く時起きてても、着いたら寝てしまい遊ばせることも出来ず帰ったりしてます( ´艸`)
    愚痴は、ここで聞いてもらって、無理せず子育てしていきましょうね(^-^)
    旦那さん落ち着いたら謝ってくれるといいですね!

• 8月24日
みゃこ

えー😲
人様の旦那さんですけどすごいイラッとしましたー😱⚡️

お子さんが遊ぼうとしてるおもちゃ隠すなんて父親として…😥
しかも常に散らかってるわけでもなく、遊び終わったら片付けてあるなら文句言われる筋合いないのにー!

• ゆいちゃんママ♡

ゆいちゃんママ♡

ほんと朝からほんとにイラッとしてしました(T_T)

プライドが高いので、私に注意された事にも腹が立ったんだと思いますよー。。

一昨日娘の誕生日で楽しくお祝いしたのに、ほんと残念な旦那です。。

• 8月24日