※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と言うか男についてです笑男の人って子供居ても浮気しますか?私的に…

旦那と言うか男についてです笑
男の人って子供居ても浮気しますか?
私的には子供居るし2人の時間も少ないのに他の女の子に使う時間があるなら私と作って欲しいと思うのですが、
仮に浮気されたらどう対応すればいいですか?
私的には浮気してもいいのですがそれまでだし結局戻ってきてくれるならと思ってしまいます。
友達と話していてふとおもいました

コメント

ママ

もし浮気されたら誰としたか相手を聞くかもです(笑)冷めた態度とると思います、、、私も浮気してもいい派だけどそんな時間あるなら家の事して!ってなります(笑)

はじめてのママリ

する人はするでしょうね…治らないと思います💦
する人はする、しない人はしない、で分けられる気がします😅
そして息子がいる人より娘がいる人の方が浮気する率低いと思います…

浮気されたら、とりあえず様子見て転がしますかね〜

する人はしますよ笑
現に私の旦那がバツ2です笑
離婚理由は浮気ではないです。
でも旦那いわく浮気するのはその奥さんの態度だったり、らしいです。
私自身浮気されても離婚はしません
その代わり浮気した期間
1年とかであれば
その期間は思いっきり尽くしてもらうつもりです😏

不倫されました!次女が一歳前です!😭
まじ、ショックと失望?でした。結局、何ヶ月かモヤモヤしてて、不倫女から慰謝料とりました!そしたらなんかスッキリで、旦那も反省して、3人目もできました。笑
離婚という選択肢、これから先もですが、無いですね〜🤔

はじめてのママリ🔰

子供いるからこそ、女として見れないとかの理由で浮気に走る男が多いと思います
浮気されたら、私もしていいってことだよね?ってことで離婚ですね

ありんこ

子供がいても浮気する人はします。
それこそ浮気した男が言いがちな
「子供が生まれてから自分はないがしろにされていると感じた」ではないでしょうか。

私的には性欲だけならそれこそ専門の場所があるのでお金払って発散すれば良いと思ってます。

私がイヤなのはお金を払わずして(払ってもホテル代、食事代だけ、とか)、女の子と遊びたい、あわよくばヤりたいと考えてた場合です。

それをしたいなら離婚してからでしょ、と。

仮に「遊びだった」と戻ってきたとして相手がそう思ってなかったら?

一番最悪なのは浮気相手を妊娠させてしまった場合です。

証拠はいくらでもあるんですから旦那さんの職場に暴露して旦那さんをクビにするとか、近所に言いふらしてママリさん一家をその地に住みにくくするなんてこともできるんですよ。

はじめてのママリ🔰

女は隠すのが上手いのであれですが、男の人の方が浮気する率は高いかなと思ってます。
女の人でも子供居ても浮気する人はしますからね😅

W不倫経験されたありますが、私は結婚してる以上不倫は論外という考えです。
状況によっては許す時もありましたが、不倫の時は育児もしないしで離婚付き付けました😂

対応は旦那が改心するという懇願から次やったら○○などの再犯したら後悔する条件付きで再構築にしました!

初めてのママリ🔰

残念な事に子供がいてもする人はします😔💧

私の友人はその件で旦那とよくもめているらしくよく相談を受けてました😅
結局治らずです
今は奥さんが注意深く見張ってる?のでしてないみたいですが、、
奥さんが少しでも気を抜いたらまたするんでしょうね…😅

1回許すとまた許してくれると思われて何度も繰り返しますよ
1回目の時になにか痛い目に合えば二度としない可能性もありますが、、

私はもしそいうことが起きたらキッパリ別れたいな
まだそいうの経験していないのでその時どうするかは分かりませんが😢