※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

主婦の皆さんの中で車中泊好きな人いますか⁉️私は好きでしたいんですが…

こんばんは
主婦の皆さんの中で車中泊好きな人いますか⁉️
私は好きでしたいんですが旦那にだめといわれて😢
車中泊主婦で好きなのはおかしいですか⁉️

コメント

ママリ

私は好きではないですが、
人それぞれなのでいいと思います😂

なーち

お友達のママがそういうのが好きですよ!🙋‍♀️私は楽しそうだなぁと思ってます😊

• まりも

まりも

そうなんですか😃
    私は車で過ごすの好きなんですよ😃

• 3月19日
ままり

車中泊好きな方もいらっしゃるんですね😊
私は車は寝れないので考えたこともないですが、おかしいとは思いませんよ🤗
ただ、旦那さんと一緒で1人で車中泊は心配しちゃうと思います😵
自宅内のガレージの中とかだと少しは安心かなと思います🤣

• まりも

まりも

そうですよね😅心配なんですかね😅

• 3月19日
ママ

私は好きですよ!
出産前はよく旦那さんと車中泊して何泊も旅行してました☺️
赤ちゃんや小さい子どもがいると少し大変ですが、上の子が4.5ヶ月の時にも遠出して車中泊で旅行行きました☆
好きな人は好きだと思いますよ😗
旦那さんは嫌いなのかな?
なぜダメなのか聞いてみましたか😳

• まりも

まりも

たぶん恥ずかしいんだと思います

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

少し前にしましたー😉✌🏻

と言っても家が飽きて気分転換にみんなで車中泊しただけなのですが、、(笑)

わくわくしますよね😊

ドラ

引っ越しの荷物運送に時間かかる都合で、2泊宿無しだったので、移動しながら、1泊はホテルで、1泊はパーキングエリアで車中泊したことありますが、マットや枕、布団なども持ち込んでバッチリな対策で挑みましたが、それを友達にいうと、えーーー?ホテル泊まればよいのにー!とか、うち泊まる?とか、いろいろ言われました。

私は高校生のころから、友達とあちこち旅行に行って車中泊とか慣れてるし、冬は毎週のようにスノーボード行くときも、前日夜について、朝まで車で寝たりとなれて、当たり前な感じです。

旦那も何もいわずに、温泉施設→車中泊つきあってくれましたが、旦那の友達も私の友達も、えーーー??って感じでした。
お金ないのー?みたいな雰囲気にもなりました。

なので、車中泊したことない人には、そんな発想がないから、車に泊まる?とビックリなのでは?と思います。

ありんこ

私も好きですよ( *´艸`)
元々運転が好きでどこでも車で行っちゃうので(笑)
その為に車はフルフラットになって荷物も載せれるFREEDプラスにしました(^^)d
一番遠い所だと福岡~東京までとか♪
旦那も釣りが趣味なので夜釣りの時は疲れたら車で一緒に寝てます(笑)

お一人でされるのであればご心配なさっているのではないですか?
犯罪に巻き込まれたりなどありますし( ω-、)

しだ

車中泊好きでした!
子供の頃、道の駅やインターで車中泊するのワクワクしてました!

最近は考えたことなかったですが、旅行の時は車中泊でもいいと思ってます!
ホテルとかとは違ってテント泊のような気分になりますよねー(﹡´◡`﹡ )

お風呂に、入れなかったり、狭い空間だったりで、好きじゃない人もいるんでしょうけどねー。

S.ママ

旦那が車中泊が好きで(笑)
コロナ流行ってからはしてませんが・・・💦
なので家にはハイエーススーパーロングハイルーフがあります!
今は副業で使ってますね🤔