※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha10
家族・旦那

教えてください。昨年末から別居中です。旦那は仕事上、他県に行くよう…

教えてください。
昨年末から別居中です。
旦那は仕事上、他県に行くようになりました。
1月から月1会わせてましたがコロナ感染者が増えたことが
気になってます。

当初、明日会わせる予定でしたが私の住む県では
一気に感染者が増え不要不急の外出は避けてとなってます。
旦那が他県にしょっちゅう仕事に行ってると
今日、知りました。
子供には持病があり総合病院を受診する予定があります。
そこでは県をまたぎましたか?
または他県に行った人と接触しましたか?
など問診があるため明日は延期したいと
伝えたところ逆ギレされました。
おれの気持ちはどうなるんだ
楽しみにしてたのになど…
なのでマスクして短時間公園で遊びますか?って
送ったらもういいと言われました。

例えば、他県に仕事で1週間行く人と会うには
どれくらい時間をあけたらいいですか?

コメント

ママ

医療従事者です。
うちの病院では県外に自分が行く場合も行った人と会う場合も1週間あけるように、できなければ検査延期と話をしてます。

まひママ

安心できるのは1〜2週間くらいでしょうか。
でも、頻繁に仕事で行き来してるんですよね?その場合は意味がないと思います。

たぁこ

出来れば2週間あけるのが望ましいと思います。
ですが、このご時世持病がある子供の心配ではなく自分の感情で逆ギレして来る人には会わせなくてもいいんじゃないかと思ってしまいます。

deleted user

俺の気持ちより、
子供の病院優先に
決まってるだろーーー!!!

と言います😞

ha10


コメントありがとうございます😭
ほんとにイライラです!
会えない理由はあたしのせいみたいになってます。