※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
妊娠・出産

クリアブルーの低いホルモン分泌で妊娠感知できるかどうか気になります。周期前の症状があり、早く確認したいですが、妊娠しているか不安です。

クリアブルーのが低いホルモンの分泌でも
感知するって聞いたのですが実際
どーですか?
もお胸の張りが1週間近くになるし
お腹もチクチクする感じだし微熱も37.0度
とかになったので正直リセットするなら
早くしてくれって感じです( ˘ーωー˘ )
妊娠しててほしいですが。笑
生理きそうな下腹部痛も腰痛もおさまって
しまったし生理きそうな気配もないです( ˘ーωー˘ )

コメント

deleted user

逆にクリアブルーは感度低いってママリでも聞きますよ!私はpチェックで生理予定日にやってみましたが、濃い陽性の線が出ましたよ(^^)

  • あいたん

    あいたん

    チェックファストで薄く反応出たので
    期待してるんですが今日は陰性だったので検査薬も相性があるのかなって感じました!

    • 8月24日
シュテン

生理予定日の一週間前にクリアブルーとドゥーテストやりましたがドゥーテストの方が濃かったです。
あとデジタルのものもはっきり+ってでました。
クリアブルーはあんまりでした(。>д<)
二本やって一本うすーく陽性で二本目陰性でした(^_^;)
他は陽性でした。

  • あいたん

    あいたん

    ドゥーテストは反応いいて
    聞きますね💕

    • 8月24日
ちーちゃん

クリアブルー感度悪いみたいです!
生理予定日はいつ頃ですか?
症状的にはいい感じですね!妊娠してるといいですね♡

  • あいたん

    あいたん

    生理予定日は明日です。
    4日前にファストで薄く反応したのですが
    今日ファストしたら陰性だったのでもお期待できないかなーなんて思うのですがそれにしても生理前のお腹の痛みすらないんで妊娠なのかなとも思ったりモヤモヤです( ˘ーωー˘ )

    • 8月24日
ある♂ゆめmam

私もあいたんさんと同じような症状で、生理がきそうでこないような感じが続いて、今はもうそういう気配すらないんですがまだ生理は来てません💦そしてクリアブルー使用しましたが、陰性でした。信じられなくて2本目も使ってみたのですがまたまた陰性😱クリアブルーの口コミあまりよくないですよね💦

  • あいたん

    あいたん

    クリアブルー使ってみたいけど
    評判悪いですよねw

    • 8月24日