※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハジメテノママリ
ココロ・悩み

妊娠検査薬で陽性→つわりひどく→出血後陰性→化学流産→仕事中に泣き、赤ちゃんに会いたい。

早い段階で妊娠検査薬陽性出て、つわりがひどくなり職場の方に妊娠したことバレており病院まだ行けてないから確実ではないと言ってありました。
病院行く前に出血あり検査薬すると陰性になってました。
昨日今回は化学流産したのだとわかり、今日あさ仕事行く途中に涙が止まらなくなり職場につき先輩の顔みると大泣きして涙が止まらなくて心配されて早退しました。
赤ちゃんをエコーで見たわけでもないのにこんなに悲しいなんて思わなかった。気持ちを切り替えるしかありませんが、会いたかったなー赤ちゃんに。

コメント

ホットケーキ🥞

今日まったく同じことがおこりました。化学流産つらいですよね、、昨日まで線があったのに、あんなに薄くなるなんて😣

• ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

つらいですよね!
    とっても下腹部痛強くて出血の量も多くて生理よりきついです。
    気持ちも身体も

• 3月19日