※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

大阪・関西で完全自然周期に強い病院を知っている方いますか?ホルモン剤が使えず、未熟卵に対応できる病院を探しています。経験や情報を共有していただける方、お話し下さい。

【大阪・関西 完全自然周期、未熟卵に強い病院】
大阪又は関西圏内で、採卵から移植まで完全自然周期に強い病院知ってらっしゃる方いらっしゃいませんか😢?

諸事情でホルモン剤が使えないため、完全自然周期でしかできそうにありません。
今通っている病院にはホルモン剤投与しない体外は難しいと言うようなことを言われました😭💦

また、多嚢胞なので採卵時に未熟卵の可能性があると考えており未熟卵の培養などにも強い病院がもしあれば知りたいです。

もしご存知の方や実際に完全自然周期で治療された方いらっしゃいましたらお話し聞かせて下さい😞🙏

コメント

しろの

自然周期かどうかは分からないのですが、交野市の天の川レディースクリニックに行ってます。

まだ通い始めたばかりだけど院長先生がとても丁寧に説明してくれて、ちょっとここで頑張ってみようかな〜ってなってます。
すごい人気なのか若い人から同年代までたくさん患者さんいて、基本男子禁制ですよ。

わたしは妊娠したらハイリスク妊婦で大きな病院に紹介になる持病持ちです。

最近は栄養学にも力を入れてて妊娠に良い?卵を育てる?ホルモンの働きをあげるためにサプリメントを使うこともある言ってました。もちろんわたしのハイリスク理由を考慮して、サプリメントは選択してくれるそうです。

ご参考になれば。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

先生が丁寧に説明して下さるの大切ですよね。
    今通っているクリニックもかなり人気のところなのですが、ホルモン剤使えない人を診たことがほとんどないのか初診の時も大きい病院紹介の話をされました。

栄養学も含めて一人一人に合わせて選択してくれるの凄くいいですね🥺
    一度も調べてみます!
    貴重なお話ありがとうございます😭💕

• 3月20日
ママリ

三ノ宮の神戸元町夢クリニックに通院中です😊
関西でも珍しい、自然周期・低刺激専門の病院です。

私は低刺激での採卵ですが、たぶん自然周期で採卵の方のほうが多そうなかんじです。

吹田にも夢クリ系列あるみたいです♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり自然周期、低刺激の病院は少なめなんですかね🤔💦

夢クニリック、調べてみます🥺✨
    ありがとうございます💕

• 3月20日