※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイアン
お仕事

内定をいただいた会社から引越し代の負担について問い合わせたが返信がない。採用担当に聞くのは失礼か心配。

人事採用担当の経験者の方、教えてください。 今回、ある会社から内定をいただいたのですが、Uターンの為、遠方に引っ越すことになります。 3年前の転職サイトへの掲載で、引越し代全額負担と書かれていたので、その点について、メールで聞いたのですが、返信がありません。 採用担当に聞くのは違うと思ったのですが、連絡先を知っている方はその方だけですし、引越し代について聞くのは図々しいと思ったのですが、念の為、不快にならないような言葉で聞いてみました。 返信がないので、自己負担なんだろうなと思うのですが、お忙しい採用担当の方に聞くのは失礼だったでしょうか? 印象悪くなってないか、とても心配で…。

コメント

どれくらい返事ないんですか?🤔
採用担当から総務担当とかに問い合わせている可能性もあるので、返信にはある程度時間かかっても仕方ない気がしますが…

• ハワイアン

ハワイアン

今朝メールしました。返信の早い方なので、印象悪くなってないかとても気になってます。

• 3月19日

退会ユーザー

今朝ならさすがにもうすこし待ってあげてほしいです😭💦週末にかかりますしね…💦

• 3月19日
  • ハワイアン

ハワイアン

そうですよね…。

• 3月19日