※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式の際の、下の子(未就園児)の服装で悩んでます💭1歳3ヶ月、フォーマ…

入園式の際の、下の子(未就園児)の服装で悩んでます💭

1歳3ヶ月、フォーマル持ってたらフォーマル着せますか?😌

年年少で入園してて、去年長男用に用意したフォーマルがあります。去年はコロナで入園式が中止になった為、一度も着なくて、次男も年年少で来年入園予定なのでお下がり使えるかなと思ってましたが、長男は小さめだったので、今年次男に着せないと一度も着ないままサイズアウトする可能性高くて😅

ただ、コロナで入園式も短縮や簡略化されると思います💧

持ってるならちゃんとフォーマル着せるべきですかね😌

ちなみに写真のような感じのものです!
(白シャツ(ネクタイ付)にグレーのベスト、黒いズボン)

コメント

はじめてのママリ🔰

フォーマル着せる!!

はじめてのママリ🔰

普段着にする!!!

はじめてのママリ🔰

必須では無いけど着てたら可愛いし特別感でますよね。
買うまではしなくていいけど持ってるなら着せた方がいいと思います。
サイズアウトしたらもったいないし☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    これから買うならまだしも、持ってるなら悩むまでもなく着せた方がいいですよね✨

サイズアウトする前に1回でも着せておこうと思います🤭

回答ありがとうございます!

• 3月19日
めーちん

下の子が着るように写真の左のようなものを西松屋で買いました🎵
幼稚園にきいたら、私服といってるけど皆さんフォーマルらしい格好できますと言われました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長女が入園した時は長男1歳過ぎでフォーマルは着せなかったのですが、せっかく持ってるので、着せようと思います✨

回答ありがとうございます!

• 3月25日