※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうりゅう
妊娠・出産

つわりが軽くなり、塩っぱいものから甘いものへ変わりました。味覚の変化は心配です。

4.5.6週はとにかく辛いもの、塩っぱいものが食べたかったのに、6週後半からつわりが少し軽くなったせいか甘いものが食べたいです😅食べたくて生協で頼んだキムチを全く食べる気にならず。チョコレートとか食べたい。
つわりがこんなに早く少しおさまったのも心配で、、
こんなに味覚って変わるものでしょうか?🥺

コメント

りんママ

同じです😆笑

7週までじゃがりこなどしょっぱい物が食べたくて食べたくてネットでケース買いしたにも関わらず、8週の今半分食べたところで甘いものへ方向転換しました😭

今はあまり良くないとわかりつつもアイス1日2個食べてます...

• りゅうりゅう

りゅうりゅう

同じ方がいてよかったです🥺前回の妊娠が前過ぎて全く覚えてなくて、こんなことあるかなぁと。なぜか辛ラーメンとか塩気のあるお菓子買いだめしてたのに全く食べれずで😅なぜあんなに塩辛いものを欲してたんでしょうね...笑
    私も毎日アイス食べてます😏アイスってつわりもスッキリするし、神ですよね〜💕

• 3月19日