※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

NST検査で胎動が少なく再検査になりました。胎動が少ないと心配ですが、無事に生まれる可能性はありますか?

本日NST検査を受けてきました。1時間以上かけて検査をしましたが、赤ちゃんが眠っていてあんまり激しい胎動がなく後日再検査になってしまいました。。それ以外は特に問題はないと先生に言われました

お尻が痛くそのことご気になりリラックスして検査をうけれなかったことも原因なのかなと思いますが…。検査が終わってから赤ちゃんはかなり動いていましたが、自分が寝てる時に蹴られて起きたりとかも今までないので不安になってきました😅

胎動が少なくても無事に生まれるんでしょうか😱😱

コメント

☻

私も1人目の時、検査してるときに限ってあんまり動かず1時間とかしたことありました!
振動する機械みたいなのわ、お腹に押し当てて、無理矢理起こしたりされました😂
ずっと同じ姿勢でお尻痛いですよね〜😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査の時に限って動かないこともあるんですね😱😱初産なので、胎動の基準が分からなくて果たして大丈夫なのか心配でしたが☻さんも同じような感じだったなら少し安心できました!ありがとうございます😊

• 3月19日