※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

旦那が仕事で帰りが遅いなら、私1人でご飯作りも頑張ろうと思えるけど、…

旦那が仕事で帰りが遅いなら、私1人でご飯作りも頑張ろうと思えるけど、帰って来ててゆっくり一時間以上ウェイトトレーニングされるととってもイライラしてやる気が起きない🤦‍♀️
娘がチョロチョロするから夕飯作る時はおんぶしながら、それでも暴れたりしてゆっくり作れないからさっさとお風呂入って育児して欲しいんですけど、、

コメント

はじめてのママリ

めーーーっちゃ分かります!!!
うちの旦那も同じで、お風呂前に筋トレしてます😵
こっちからしたら、そんな時間あるなら早くお風呂済ませて、いろいろ手伝って欲しいんですけど😤って思います😡

• ママり

ママり

共感有難うございます🥺!
    やっぱりそう思いますよね?!
    本当全部終わらせてから夜外でも走って来いって思っちゃいます😔
    月齢やら環境も全く一緒ですね!妊婦でこの月齢のお世話って結構キツくないですか🥲?
    私は専業主婦ですがエンドレスな子供対応で家いいるのにクタクタです😱

• 3月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にそう思います!
    全部終わった後なら何をしてもいいですが、自分のことより、まずは優先順位があるだろー!!って思います😵💨
    私も専業主婦です😄今つわり真っ只中なので、余計にしんどいですね😭
    夜になると、やっと今日も1日終わった~と疲れ果ててます😭

• 3月19日
  • ママり

ママり

やっぱりそうですよね🥲!
    私が求め過ぎなのかなって少し思ったんですけど、普通ですよね😔
    うちはモラハラ気味なのと専業の肩身の狭さのせいで言えないですが、、😔
    悪阻中本当キツいですよね🥲
    私も悪阻の時は夜にはグッタリでした😭
    お疲れ様です🥲
    悪阻中も筋トレって旦那さんしてるんですか?
    うちは変わらずしてて、一刻も早く世話して寝かせてと私も何度心で思ったことかって感じでした🤦‍♀️笑

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通だと思います!!😊
    夫婦なんだから、協力できるところは協力してくれないと困りますよね😥
    ママりさんも毎日お疲れ様です😌✨

悪阻中も筋トレしてますね😅笑
    ただ、お風呂前とか急いで欲しい時は「それ後にして欲しいんだけど💢」って言ってしまいます😂
    妊娠中なんだから、余計なストレス溜めさせないで~って思いますね😂

• 3月20日
  • ママり

ママり

有難うございます🥲
    本当に!!
    男は自由過ぎて😇
    自分のスケジュールを乱さない感じでかなりストレスです🥵
    話し聞いてくださって有難うございました🥲❤️

• 3月21日