※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

バースデーに男の子のロンTなどの洋服は豊富ですか?家の近くの西松屋と同じくらいの価格で取り扱っていますか?

バースデー行ったことないのですが
男の子のロンTなど洋服豊富にありますか?
家の近くの西松屋は割と大きいのに男の子の洋服少なくて😭
ちなみに値段は西松屋と同じくらいですか?

コメント

rara

今日、バースデーいってきました!
西松屋より少し高めです!
でも1000円もしないものが多いです☺️
種類は女の子の方が圧倒的に多いですが、男の子も可愛いお洋服いっぱいありましたよ😁
今の時期は、半袖半パンばかりでした👕

• あかね

あかね

コメントありがとうございます✨
    割とリーズナブルな感じなんですね💡男の子のもいっぱいあるならよかったです!もう半袖の時期なんですねー🥺
    少し遠いので迷ってましたが明日行ってみようと思います✨

• 3月19日
さとぽよ。

バースデーたまに行きますが100以上だと結構すぐなくなっちゃうイメージです😊

• あかね

あかね

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね😲‼︎ちょうど100を買おうと思っていたので、タイミングよく色々あればいいのですが💦

• 3月19日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

95までは男女たくさんあるのですが100以上の男のコは結構かわいいけど、すぐなくなっちゃう感じです😣
    ロンTは2月にたくさんあったので3月はどうかな?って感じです。

• 3月19日
  • あかね

あかね

リーズナブルだからやっぱり需要はありますもんね💦まだ半袖には寒い時期なのでロンTがほしくて🥺
    情報ありがとうございました✨

• 3月20日