※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊活

産後無排卵になってしまい不正出血も酷くて、前回妊娠希望で受診し、ク…

産後無排卵になってしまい不正出血も酷くて、前回妊娠希望で受診し、クロミッドを使うためにとりあえずリセットをかける注射をしました。生理が来たら1日目から5日目の間にまた来てください。その時に血液検査をして、クロミッドにするか漢方にするかまた相談しますと言われました。

そして今日、生理四日目で今病院に来てるのですが、着いたのが受付終了時間30分前になってしまって、今日もう血液検査できないからホルモンチェックできないけどいいですか?と看護師さんに聞かれました。はいと答えたらでは待合でそのままお待ちくださいといわれたのですが、血液検査できないなら今日は何をするんでしょうか?今日は薬出して貰えないんでしょうか?
また次の生理が来たらこいって言われるんでしょうか?

今までずっと弱いホルモン剤でタイミングとってきて全然ダメでやっとクロミッド使えると思ったのにまた次の生理まで持ち越しとか最悪です。

コメント