※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
子育て・グッズ

保育園入園準備でお名前スタンプやシールのおすすめを教えてください。子供2人分の準備で楽をしたいです。

保育園入園準備についてです!
お名前スタンプやシールなど、手書きならこうした方がいいなど、おすすめがありましたら教えて欲しいです☺️
オムツなどもあるので、スタンプでしたら色々なところで使えるものなどがいいです!
子供2人とも準備をしないといけないので、
なるべく楽をしたい…というのが本音です😂

コメント

はち

うちだけかもですが、ダイソーのアイロンシールは洗濯乾燥機でドロドロになりました😭

あとは名前ホルダーなどバックや巾着などには使ってます😄

楽天で100枚以上のネームシール1200円くらいで買ってます😄布用とツルツル面に貼る用二つ買いました。

おむつスタンプも有名メーカーの楽天でだいたい1200円くらいでした😄まだ使ってないけど布にも押せるインクのようです。

ベビー屋さんに売ってた手書きのやつ買って貼ったら高いし滲んで汚くなりました…滲まないと買いてたのに😂32枚入りで498くらいでした。