※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

💓暇な方お母さんの、今日(夕飯前までに)食べたもの教えてください🍼わた…

💓暇な方

お母さんの、今日(夕飯前までに)
食べたもの教えてください🍼

わたしは栄養のあるご飯を食べていなくて
ずーっとダラダラ食いして後悔してます🤣

ちなみにわたしの今日夕飯前の食べたものです🤣

食パン1枚
アメリカンドッグ1本
おせんべいいっぱい笑
お団子2本
キウイ1個

偏りすぎてますよね、、
みなさん平日は子育てに家事に忙しいでしょうし
何食べているのか気になります😂

コメント

える

白米1杯
納豆1パック
食パン2枚
ミネストローネ1杯
チョコ少々
カプリコ1つ

です!
野菜とか何も気にせず食べてないです笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えるさんは納豆食べてるから大丈夫です!笑
    自分1人だと野菜とか気にしなくなりますよね😂

    • 3月19日
deleted user

トーストにブルーベリーとバター塗って🥰
紅茶、
りんご、

しめじとネギのうどん、
卵焼き、

病院の待合室でガム噛んでました😂

野菜がないので、夜は味噌汁とか作ろうと思います🤣
あとは冷凍の鮭焼いて、レタスかな?
悩みます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり野菜は夜に摂取ですよね😂
    しめじとネギのうどんおいしそうです😍

    • 3月19日
ʕ•ᴥ•ʔ

ちょっと良いところのレーズン入り食パンを超厚切りトーストで食べました🍞
期限が過ぎていたので、朝昼兼用で消費ですwwww

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    超厚切り気になります😍笑

    • 3月19日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    4枚切り2枚分?くらいはありました(笑)
    結局今お腹空いてお菓子タイムです🤣

    • 3月19日
ままり

ウィンナーと卵のチャーハンお茶碗1杯
かに塩ラーメン1袋
チョコ1粒

朝は温かい麦茶で終わらせたのに、昼がっつり食べちゃいました😂
野菜は夜に摂ればOKです!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    朝お茶だけすごいです😍
    野菜は夜にって同じ考えです!笑

    • 3月19日
hearb

豚肉のスタミナ玉子炒めとシシャモを焼いて後はひじきとニンジンのタラコ炒めサブでした。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    健康志向さんいらっしゃいました☺️✨
    すごいです!

    • 3月19日
  • hearb

    hearb

    ありがと😉👍🎶ございます🎵

    • 3月19日
(^_^)

朝は、オイコス、バナナ
お昼は、クロワッサン、焼き芋
間食でおかき食べました😂

自分だけのご飯はいつも栄養偏りまくりです😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    久しぶりに焼き芋食べたくなりました😍
    自分だけの時はそうなっちゃいますよね😂

    • 3月19日
deleted user

ヨーグルト
昨日の残りの麻婆豆腐
息子の離乳食のうどんの残り
白米一杯
味噌汁
ホットケーキ2枚
スナック菓子一袋

です😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしも離乳食始めましたが、ちょっと余ったりすると自分のご飯+で食べたりしちゃいます😂
    授乳もしてますか?お腹空きますよね😭

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も離乳食始めて1ヶ月も経ってません😂
    残り食べちゃいますよね😂
    授乳してますー!お腹めっちゃすきます😂

    • 3月19日
ママリ

朝昼はご飯と2日前のハンバーグの残り

昼間買い物行って今カルパス食べながら缶チューハイ飲みながらご飯作ってます🤣
旦那はどうせ0時ぐらい帰宅だし、、という最悪な嫁ですが(笑)

こりゃ、太るわっていう食生活です💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すてきです〜〜👏👏💓笑
    授乳終わったらやりたいです😍笑

    • 3月19日
あや


レタスとささみのサラダ
卵かけ玄米
かぼちゃとさつま芋の煮物(作り置き)


味玉(作り置き)
むき甘栗
納豆
エリンギソテー(作り置き)
砂肝

食べ合わせとかまるで無視です😂😂
自分の分なんてほんとてきとーです😂😂


私は1日2食なので、朝と今の時間にたべてます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分の分だけとなるとてきとーになっちゃいますよね😂
    2食なんですね😍わたしはお腹空いちゃうのでうらやましいです☺️✨

    • 3月19日
deleted user

チョコ2つ
カフェラテ2杯
くるみぱん4こ
カボチャ煮物
とうふ巾着2こ
ふりかけごはん
チーズケーキ
味噌汁

結構食べてます🍚

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    量はわたしからしたらそんな食べてないですよ!
    甘党さんですね👏💓
    チーズケーキ食べたいです😍

    • 3月19日